• ベストアンサー

悩みを真面目に聞き何度か受け答えをして、相談にのってくれる掲示板などないでしょうか?

cagouの回答

• cagou
回答No.1

ホームページは存じ上げませんが、メーリングリストに登録してみてはいかがでしょうか?私も以前、精神的に不安定だったとき、登録をして話を聞いてもらったことがあります。これなら1人の意見だけでなく他の方の意見も聞けるので多様なアドバイスを受けられるかもしれません。

参考URL:
http://www.freeml.com/cat/medical_and_health/mental_health/
noname#184513
質問者

お礼

参考にさせていただきます。 ありがとうございました。