• ベストアンサー

着うたフルについて

このサイトで着うたフルを無料でダウンロードできるサイトを知ったのですが、携帯にはダウンロードできるのですが、近々携帯を機種変更いたいのでSDカードへ移動させようとしたのですが、著作権保護の為移動できませんと出ました。 これはもう移動できず、新機種でもう一度ダウンロードしないとだめなものなんでしょうか? ちなみに携帯はAUのW21SAを使っていてW33SAに変更予定です。 以上宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hmtension
回答No.1

残念ながらもう一度ダウンロードする必要があります。 でも着うたフルなんて簡単に自分でも作れますよ。 http://mobile2.seesaa.net/article/7301369.html

pisces1975
質問者

お礼

お忙しい中ありがとうございました。 ご返事が遅くなって申し訳ありませんでした。 やはり無理ですか。着うたフルが簡単に作れるのは知っていたのですが、過去の歌だと原曲を手に入れるのが困難だったので、このような質問をさせて頂きました。