• ベストアンサー

別れた彼の事で

trusttrustの回答

回答No.5

mikedonさんに同感です。 何を悩んでおられるのか、失礼ながらまったくわかりません。 「aluさんが会いたければ会えばいいし、会いたくなければ会わなければいい」 それだけのことではないのですか。

alu
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 この中途半端状態のまま、会っても良いものかどうかを悩んでいたのです。 別れた彼とは、ちょっと時間を置いてみようと思います。 とても参考になりました。ありがとうございました。