• ベストアンサー

くしゃみ。。。

mentaiko24の回答

• ベストアンサー
回答No.1

マスクで原因物質の侵入を防ぐ(お化粧がハゲますが)のはどうですか? くしゃみは確かにお腹に力が入りますね。 でも普通に生活していれば出てしまうものは仕方ないですから くしゃみをした後にお腹が痛んだりしなければ気にする事はないと思いますよ。 赤ちゃんは子宮の中の羊水で守られていますから。 妊婦生活大変だと思いますが、頑張って下さいね。

mi-mo
質問者

お礼

ありがとうございました☆ 心配していた気持ちが吹き飛びました!! マスク・・・。もっと早く気付くべきでした。