• 締切済み

サイパンで大きい水着

表題通り、サイパン旅行の際に水着を現地調達しようと 思っているのですが、恥ずかしながら普段、洋服は15号 を着ているような状態で、大きいサイズの水着を探して います(出来ればタンキニがいいのですが) サイパンにはロコブティックがあるようですが、HPを見ると 日本人向けサイズしかないようで、私には小さいのではないかと 不安になっています。 私が着られるような水着を売っている場所をご存知でしたら、 教えていただけないでしょうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jan1980
  • ベストアンサー率57% (26/45)
回答No.1

こんにちわぁ♪ サイパンは行った事ナイですが、グアムのロコブティックでお買い物しましたぁ!私も洋服は15~17号なので同じくらいだと思いますが、アメリカ圏に行くと自分が普通サイズ?って錯覚するくらいですよね(笑) むこうの商品は日本の規格と違うので、ロコブティックでも『L』サイズの物で大丈夫だと思います!!(たしかSMLそれぞれ展開していたと思います) タンキニは日本でこそ市場があるものの、海外で見かける事はほとんどありませんね…(というか、自分が気にした事がナイからかな?) 私の場合は、ロコブティックでLサイズのビキニを買いました! その時にブラっぽいホックでとめるタイプの物じゃなくて、ヒモで結ぶタイプのビキニにすると、背中のお肉を気にしなくてすみます(笑) あとカップが合わなくて、胸がハミ出ることもありません。 あと、下は手持ちの短パンやスカートを穿くので、多少キツくてもそれで隠しちゃえば全然◎です♪ 日本の大きいサイズはオバさんくさい柄が多いので、カワイイ柄に目移りしちゃいますよぉ~♪しかもお値段も¥1万くらいで買えるので、日本の半額以下でお得ですッ★ 恐らく海外のビーチでは私よりもスゴイ人がイーッパイ泳いでいたりするので、気兼ねなくビキニにチャレンジしてはいかがでしょうか? 質問の答えになっていませんね…ゴメンなさい。

関連するQ&A

  • ハワイ 小さめサイズの服、水着、サンダル売ってますか?

    来月下旬に初海外旅行でハワイ(ホノルル)に行きます!! せっかくなので現地で洋服や水着、サンダルなどを買ってみたいと思うのですが、海外のサイズ展開がよくわかりません。 私は身長151cmと背が低く、服のサイズは5~7号、靴は21.5~22cmです。 普段からサイズ探しに苦労することが多いのですが、私に合うサイズはハワイで売っているんでしょうか? もし無理そうなら現地調達は諦めようと思うのですが、この時期国内で水着って買えるでしょうか?東京都内で売っているところをご存知でしたら教えてください。

  • おデブなのですが水着を買わなければいけなくなり

    友人たちと卒業旅行に来年の2月に行きます。その旅行で友人たちが泳ぐつもりだったようで、水着を用意しなければならなくなりました。 それで困っています(´・_・`) 当方の体型は身長168cm体重70kg。胸D~E、肩幅ガッチリしておりお腹ぽっこり、太ももが太いというおデブです。色白な方だと思います。 (1)服は15号のものを普段買うのですが水着だといくつくらいなのでしょう。店頭には11号までしかなく、それは無理だろうと(^_^;) (2)デザインはタンキニよりワンピース風な水着の方が体型は隠せるでしょうか。 (3)通販は怖いので、お店で買いたいのですが大きめのサイズの水着を売ってる都心のお店が知りたいです 自分でも調べてるのですが、上記3点が特に心配になってます。よろしくければご助言お願い致します。

  • 水着…

    再度質問すいません…普段忙しくて水着を購入する時間がなかったので、現地調達しようと思うのですが、沖縄本島、石垣のどちらが水着お安いでしょうか?お店の名前、場所教えていただけたら助かります。よろしくお願いします。私は一応女です。ビキニ希望です。

  • 水着を捜しています!

    来月友人と温泉に行く事になりました。 宿泊するところも決まってとても楽しみなのですが、 クアハウスがあり、水着着用が義務付けられています。 しかし成人してから泳ぎに行く機会がなかったので 水着を持っていません。 ウェストは9号とか11号でも特に問題ないのですが、 胸が90センチ以上(下着だとGカップ)なので ネットでざっと見た限り着られそうなのがありません。 試着して買いたいので都内(できれば山の手線内)で サイズ展開の豊富なお店をご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけますか? 数年前に丸井スポーツでビキニ・タンキニ系で 上下バラバラに買えるのを見ましたが、 できればそういうお店が希望です。 それから使う場所が場所なので競泳用でないものが 希望です。 季節はずれのネタですがよろしくお願いします。

  • ハワイでの水着

    1月に初めてハワイに行きます。オアフ島です 何年も海に行ってないため 私は水着を持ってません。 サイズは5号から7号と貧弱です。 この場合日本で購入した方がよいですか? 現地ではこのようなサイズ売ってますか? 子供用になりますか? ビキニは抵抗があるので 違ったものがあれば嬉しいです また現地のおすすめの水着屋さんがあれば 是非教えてください。よろしくお願いします

  • 水着のサイズ

    下着はD70を付けています。水着のサイズ交換をすべきか迷っています。 9号サイズの水着を試着したところ、胸が溢れてくっきりと谷間ができました。 同じ水着で、9号のEFカップサイズは、胸がすっきりと収まったので(普段下着をつけているときのような状態) それを購入。 しかし、ネットで水着を着ている女の子たちを見ていると、皆さん谷間をくっきりとさせていますね。 交換した方が良いと思いますか?

  • ハワイにある大きいサイズの服や水着

    近々、ハワイに行くのですが、現地で服を買おうと思っています。 日本で服が23~25号、水着が17号のサイズを着ているのですけど、現地で服を買うには、どのサイズが合うのですか? また、現地の店なら、どのお店がお勧めなんでしょうか?

  • サイパンとグアム、どっち?

    これまで、サイパンに魅了され3回ほど行きました。現地ではシュノーケルを堪能したいため、マニャガハやテニアンにも行きました。この春も旅行を考えていますが、グアムとかロタはどうなんでしょう?行ってみたい気もしますが、楽しめるのか不安です。サイパンとの比較ができる人、アドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

  • バストサイズの大きい水着が欲しい

    こんにちは。 かなりバストの大きい水着を探しています。 現在はブラはI65を付けてます。 実際はこれでもブラが小さいので、ちょっとかがむだけでブラからおっぱいがこぼれてしまいます。 流行の4点水着(ビキニ上下にトップとボトムのズボンが付いているタンキニタイプ)が欲しいのですが、 自分の胸以外の体型に合わせるとビキニの上の、下着で言うとブラに当たる部分があまりにも小さく、ちょっと歩いただけで胸がこぼれてしまいます。しかも乳輪しか隠れませんので、カップから横に胸がはみ出ていてかなりみっともないです。 カップが大きいと普通はアンダーも大きいので、バストはたれまくりです。 実際に試着すると15号でも小さい反面、サイズが大きいのでアンダーも大きく、重みで垂れ下がってみっともないです。 タンクトップやTシャツを着ると、胸の部分に余計な布が取られるので、いつも前が浮いてへそが出てしまうのですが、タンキニを着るとこれが水着でも起こります。 胸でサイズを合わせると下のビキニやボトムも当然大きいので、ウエストが80以上ばかりで、立ってるだけでずり落ちてしまいます。実際のウエストは58位です。 水着のビキニの上、下、タンキニのアンダーが付いていて、デニムのボトムまたはナイロンのズボン が付いている物が着たく、 また、全部サイズ違いで選べる様なシステムのところはないでしょうか? またはグラマラスサイズに最初から作られている水着が欲しいです。 外国製でもかまいません。

  • シンガポールで水着調達(幼児)は可能ですか?

    来月シンガポールに家族旅行へ行く予定です。 息子(1歳半/洋服のサイズは95~100)も海辺で少し遊ばせようと 思っているのですが、色々調べていると「ラッシュガード」という水着 を持って行った方が良いとあり、現在探しています。 時節柄ネットやオークションで探していても、 売切が多く、こういった時期に海外でビーチリゾートへ出かける方々は どのように水着を調達しているのか教えて頂きたいです。 ちなみに滞在先はシンガポール市内で、 日帰りでセントーサ島へ出かける予定です。 なかなか値段の張るものですが、 購入場所や購入にあたってアドバイスがあれば是非教えてください。 宜しくお願いします。