• ベストアンサー

モーニング娘。???

昨日のスポーツ新聞の一面で「モー娘。・喫煙・浜崎告発」の見出しを見かけたんですが一体どういうことなのでしょうか? 今朝、ネットで検索してみたのですがどこにも見当たりません。 多分デマなのでしょうが、内容が気になって仕方ありません。 どなたか読んだ方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 週刊文春にも同じ内容の記事があったと思います。 浜崎さんはその日体調が優れなかったそうです。 隣ではモーニング娘。のメンバーが大騒ぎしていて、静かにしてもらうよう丁寧に頼んだのですが、全く取り合ってくれなかったというような内容でした。その他にもモーニング娘は楽屋の使い方が汚い、お菓子なども食べたらそのまま、たばこの吸い殻も見つかったがそういったことを彼女たちに注意する大人はいない、とまとめてありました。 本当かどうかは判りませんが、中高生の女の子が13人もいればそれは賑やかなことだと思うのですが、どうでしょうか。 あと喫煙に関してですが、成人しているメンバーもいるので彼女たちが吸う分には問題ないと思いますが、今や小学生からも指示されているアイドルが与える影響力を考えると、道徳的にどうかなと思いますが、これも本当のところは判りませんね。

dennde
質問者

お礼

そういうことだったんですね…。 やっと納得できました。ありがとうございます。 タバコ吸うのにもアイドルだというだけで苦労も多いんですねー。 なんていったって13人(?)も女の子がいればうるさいのはしょうがないでしょうね…黙れっていったって大半は小学生ですからね。 後はスタッフの方が気を使うしかありませんよね。大変だけど…

その他の回答 (1)

回答No.1

”今日の東スポ”サイトに内容が載っておりますので、ご覧下さい。 「NHKで共演した際、楽屋・トイレで大騒ぎするモー娘。にあゆがぶちキレ。喫煙疑惑も・・・」

参考URL:
http://tospo.ktplan.ne.jp/cgibin/listgen/listgen_c.cgi?MODE=0&DEF=list_target_sel&FILE=tosupo&CLASS=all&SEARCH=KEY200112
dennde
質問者

お礼

早速拝見しました。 何故だかわかりませんが、東スポのサイトってなかなか見つからないのです。 毎回、「東京中日スポーツ」にいっちゃうんですよ。 やっと納得できました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モー娘。喫煙 あゆが告発

    この前、新聞でチラッと見たのですが、 『モー娘。喫煙 あゆが告発』 と大きく書かれた記事を発見しました。 この事をインターネットで調べようとしたのですが、 なぜかgoo検索ではヒットしませんでした。 その記事を読んだ人がいれば、ぜひ内容を教えてください。

  • 「長嶋さんがバットを振った」そんなに重要なことですか

    各スポーツ新聞とやらの一面にそんな見出しが載っていました。 バットを振ったくらいで一面になるほど「事件」でしょうか。 箸が転んだと同じではないのですか。

  • 評価という言葉の使い方

    今朝、ある新聞の一面の見出しに、次の見出しが載っていました。 「本社世論調査 **○○○を評価△△%」 この「評価」という言葉の使い方は、不適切と思いますが、どうでしょうか? 本来、評価という言葉は、どれだけの価値や価格があるかを見定めること、であると思います。 この記事では、見定めが△△%、という内容ではありません。 したがって、この見出しでは、「評価」の言葉を使うのではなく、「肯定」あるいは「賛成」であるべきと思いますが、どうでしょうか?

  • 巨乳タレントさんの熱愛

    昨日、スポーツ新聞の見だしに「巨乳アイドルとMが熱愛」とあったのですが 誰の事なんでしょうか? 自分なりに調べたのですが、熱愛の記事すらなくって・・・ どなたか教えてください。

  • 『あゆの暴言』って?

    一部スポーツ新聞で取り上げられた“あゆの暴言”という見出しの内容が気になっています。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • スポーツ新聞の見出しで「ボブ・サップ結婚」とあったのは?

    大晦日の昼過ぎに店頭に並んでたスポーツ新聞の一面の見出しで 「ボブ・サップ、原沙智絵 結婚」(はぁと) というようなのを見たのですが、その後このニュースは ちっともみてません。ガセだったのでしょうか? 友達に聞いてみると「知らん。四つ折りの下の部分にハテナ マークが隠れてたんじゃない?」と言われましたー。 そうだったんでしょうか?なんせ四つ折りの状態でしか みてないので…(^^; ちなみに新聞名とかは一切わかりません…。 ファンというわけではないのですが、気になったもので。 どなたかよろしくお願いします。

  • 「桜塚やっくん死んじゃった」日刊スポーツ酷すぎ炎上

    「桜塚 やっくん 死んじゃった」 日刊スポーツの見出しが酷すぎて炎上中 ニッカン新聞で やっくんのこと書かれてあって でかい文字で 「桜塚 やっくん 死んじゃった」 って書いてあったんだよ すっげぇ腹立つんだけど もっと違う書き方無いのかな? https://twitter.com/YUI_SDC/status/386684203003166720 http://livedoor.4.blogimg.jp/dqnplus/imgs/7/8/7812a565.jpg @nikkansportscomで検索すると ・もう日刊潰れろ。 ・ひどすぎる… ・てめぇら ガチで失礼だぞ。 やっくんのファンに、遺族に、そして何よりもやっくん自身に謝れ。  なめるな ・遺族らに謝罪しろよ ・正式に謝罪したらどうなんだ。 遺族の方々にも、亡くなった本人にも失礼だ。 ・日刊スポーツひでぇな。もう記事書くのやめろよ ・あの記事はないだろ ・お前らやっくんの遺族にどう説明するん? ・私は実物を見ていませんが、この見出しは本物ですか? だとしたら、何故このような最低な  見出しで発売に踏み切ったのですか? 死んじゃったなんて、飼っていた虫が死んだのを  母親に知らせる子供レベルな見出しを ・なんだよ、一面の見出しは! 悪ノリし過ぎだろ。マスコミは失礼だよ。何してもいいのか?  ペンの暴力を平気でするんだな。恥を知れ!! https://twitter.com/search?q=%40nikkansportscom&src=typd&f=realtime ん!? 「死んじゃった」ってギャグ言ってたっけ? 「死んじゃって がっかりだよ!」にしとけばよかったのかな? 皆はどう思うかな?

  • 今日のスポーツ新聞 「柴咲入籍」

    今日、外出した際にキヨスクのスポーツ新聞の見出しで「柴咲 入籍」と見えた気がしました。(どこの新聞社かも分かりません) 急いでいたので立ち止まってみたわけではないのですが、帰ってネットのニュース等を見てもそれらしき記事がないので見間違いだったのかな? ついに妻夫木くんとゴールインか!と思ったのですが・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 地方財政の破綻はありえるのですか??

     今朝の産経新聞に大阪の財政が更に危機という内容の記事が一面に出ていました。国家の破綻はロシアやアルゼンチンなど聞いたことがあるのですが、国の中の一つの都市だけが破綻することはありえるのですか??  どなたか知っている方教えてください。  

  • シャツ?ユニフォーム?なんですけど・・・

     今日(2月6日)のスポーツ新聞(デイリースポーツだったと思います。)に阪神タイガースの安藤投手が写真で載っていたんですが、安藤投手が着ていたシャツが気になって仕方ありません。 確か先週のスポーツ新聞に赤星選手が「一生縦じま」っていう見出しで写真が載っていたんですがその時も、似た様なシャツだったと思うのですが、どこかのブランド物なんでしょうか? 斜めに英語らしきものが映っていて、良く見えなくてなんて書いてあるのか分らなかったんですが、御存知の方、教えて下さい。またどこで買えるのかも御存知なら教えて下さい。 今年の阪神はどうなるのかなぁ~。 宜しくお願いします。