• ベストアンサー

さようならミスワイコフ?って映画

peter678の回答

  • peter678
  • ベストアンサー率42% (6/14)
回答No.3

http://www.stingray-jp.com/allcinema/ ↑全洋画オンラインHPです。 ここで「さよならミス・ワイコフ」をタイトルから検索してください。 英語タイトル、俳優、監督など、必要なデータが一発で分かります。 下のほうに「IMDb」という、これまた映画に関するデータがあり、世界のビデオなどの販売状況が分かります。IMDbに直接行くと、英語でタイトル名を入力しなきゃならんのですが、全洋画オンラインからなら、英語入力しなくてもクリックさえすれば目的の映画名にたどりつけます。 現在、アメリカなどでもワイコフのビデオは販売されていないみたいです。 日本語でという場合は「EasySeek」で登録したり、国内ネットオークションや中古ビデオ店(これはネットでもありますが割高です)で探されるといいですよ。 外国のノーカットが欲しい場合は、イーベイやアメリカの中古ビデオネット販売店で探されるのがいいかと思います。ただ海外で取り引きされる場合、くれぐれも英語メールや支払方法にお気をつけください。 ミス・ワイコフは今でもたま~に地方テレビなどで放映してます。 3年前くらいに京都テレビかどっかでやってましたが、画像が汚かったので、地方テレビバージョンはお勧めできません!

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
komo-mo
質問者

補足

ありがとうございます。 あのすみませんが、「イーベイ」って何ですか? 海外の中古ビデオネット販売店のことですか? もしよろしければ「イーベイ」のことをもう少し教えていただけたらなおありがたいのですが。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 映画のタイトル

    かなり前にテレビの深夜放送で見たので、覚えているシーンもかなり曖昧で断片的なのですが、どうぞよろしくお願いします。 1. 雰囲気的に20年以上前のアメリカ映画だと思います。(カラーです) 2.舞台はアメリカの田舎、あるいは郊外(都会ではありません)   人種隔離時代が背景で、人種差別が描かれています。 3.映画館には、白人席と黒人席があり、 4.映画館の火事で、黒人の少年が焼死してしまいます。 5.白人の子供2人が屋根の上で(ジュースを飲みながら)寝転んで、焼死した黒人少年のお葬式を見ているシーンがあります。 (6.白人の子供二人が黒人の教会に入るシーンがあります。たぶん) これだけのシーンしか思い出せないのですが、もしも思い当たる映画がございましたら、どうぞ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 映画のタイトル

    こんにちは! 10年前くらいに実家でテレビで見た映画なんですけど。 黒人と白人コンビの格闘?アクション映画? みたいなので 最後のシーンが黒人はバイクのってて白人を援護! 白人は爆弾が張り巡らされた場所で 敵と戦ってました! 洋画です! 題名がおもいだせません。 知ってる方いますか?? 回答お願いします!

  • 89年のローザンヌのバレエコンクールについて

    こんにちは、komo-moともうします。 私は最近男版「白鳥の湖」で有名になり、映画「リトル・ダンサー」の最後に出てきた Adam Cooper にハマっていまして、彼が出ているものはすべて欲しいという気持ちで色々探していますが、なかなか彼の露出度は少なく、とても苦労をしています。 で、これは無理かも?とは思ったのですが、89年のローザンヌバレエコンクールで彼が賞を取った時のビデオが欲しいのです。同じ時に熊川哲也も金賞を取っています。 テレビでちらっと見たような気がするのですが、ちゃんと見ていなかったし返す返すも残念です。 テレビで放映してもらうか、どなたか個人の方にビデオのコピーを譲ってもらうしかないのかもしれません。 とにかくどんな方法でもいいんですが見たいんです。手に入れたいんです。 どなたかいい方法を教えていただけませんか? 見たい気持ちが募ってどうしようもありません。 よろしくお願いします!

  • モザイクって英語で何というのでしょう。

    エッチなビデオのモザイクって英語でなんと言うのでしょう。

  • 何年か前の映画の題名

    教えてください。 何年か前(最低でも4年は前)にテレビのCMでも宣伝されていたBL映画の題名を教えてください。 確か、先生と生徒もの? だった気がします…… それすらも自信がないのですが…… わかる方いらっしゃいましたら、映画の題名を教えてくださると嬉しいです。

  • ホラー映画カルト映画に詳しい方!!

    17年前に深夜テレビで見たホラー映画の題名がわかりません。(当時、再放送なので17年以上前の映画です) 黒魔術が題材だったと記憶しています。 冒頭で、冷蔵庫の前でこぼしたミルクが床にあったコンセントと接触して、黒人(たぶん)が感電するというシーンがありました。 家畜小屋の屋根裏にキリスト像が置いてあるというシーンもあったような気がします。 私も映画はよく見る方ですし、いろいろ検索もしましたが、いまだにわかりません。 少ない情報ですが、どなたか題名がわかる方がいたらよろしくお願いします。

  • 「ドラキュラ都へ行く」のこと

    こんにちは、komo-moと申します。 かなり古い映画なんですが、ジョージ・ハミルトン主演の「ドラキュラ都へ行く」がとても好きなのを思い出しました。本当はDVDが欲しいのですが、きっと古すぎるし、マイナーだし、無理だと思うんですけどせめてビデオが欲しいのです。 色々と探してみたのですが買えるところが見つかりません。どなたか手に入れる方法を教えて頂けませんでしょうか?無理かしら?ダメとなるとますます欲しくなるのです。あの、ジョージ・ハミルトンの正装姿がすばらしかったのが忘れられません。 よろしくお願いします!

  • ドキュメンタリー映画?かな?

    随分昔・・・私がまだ中学生だった頃、友人達と数人で「怖い映画」を見よう会をした時に見た映画なんですが、タイトルがわかりません。 ホラーというよりも、ドキュメンタリーに近い映画ですが、「これ、本当に作ってないの?」と思えるような衝撃的な映像が見えてきました。 幽霊とか、悪霊とか、殺人鬼とかそういうのではないんです。 国はおそらくUSA。若い男女数人で、まだ未発見の人種が住むという 森(ジャングルみたいな密林)に入ります。まだこんな原始的な人達が いるのか、というくらい、ほとんど裸。男の人達も隠すところも隠していないので、モザイクがかかっているくらいでした。そこを、探検しに行った一人がビデオにおさめているのですが、近くでその原始人?を見たいと動いた瞬間に一人女性が連れ去られ、原始人の男数名にレイプをされます。そこもばっちり映像にうつっているのです。こんな所うつしていいの?といいたくなるくらいでした。結局その女性は原始的な方法でその後目の前で殺され、バラバラにされてしまったのですが、一部始終を撮ったビデオを持ち帰った一人だけが、生き残り、そのビデオは封印された・・・・という内容なのですが、他の映画で密林が出てくるとその時の描写が思い出され気持ち悪くなります。でも、あれって、本当にドキュメンタリー映画だったのでしょうか。そうだとしたら、本当にあった話って事?未だにすっきりしません。まぁ、もうあんな映画はいずれにせよ、今の世の中封印されていると思いますが・・・。同じような映画を見た方、いらっしゃいますか?

  • マドモアゼルという映画。

    マドモアゼルという(66年)フランス映画で、ジャンヌ・モローが主演してる映画の、日本語字幕のビデオを捜しています。 英語版は見つかったのですが、日本語版は、見つけられません。 かなり大人?な内容の映画なのですが、素晴らしく綺麗な映像と深い人間描写なので、日本語の字幕が欲しいのです。 どうか、わかる方、教えて下さい。

  • この映画をどこかで見ることが出来ますか?

    他の方の「本当に感動した映画は?」という質問に回答して、是非又見たくなった映画です。 40年程前の韓国映画で、日本では東映が「愛は国境を越えて」という題名で、日本語版を配給しました。 第二次大戦後韓国に住んで、多くの孤児を立派に育て上げた日本女性「望月カズ」を描いた映画です。 ネットで検索しても、この映画についての記述はいくつもありますが、実際に見るとなると、ビデオやDVDは無いようです。 どこかのシネマ・ライブラリーのようなところにきっと有ると思いますが、どなたかご存知の方がいらっしゃれば教えてください。