• ベストアンサー

さようならミスワイコフ?って映画

peter678の回答

• peter678
回答No.3

http://www.stingray-jp.com/allcinema/ ↑全洋画オンラインHPです。 ここで「さよならミス・ワイコフ」をタイトルから検索してください。 英語タイトル、俳優、監督など、必要なデータが一発で分かります。 下のほうに「IMDb」という、これまた映画に関するデータがあり、世界のビデオなどの販売状況が分かります。IMDbに直接行くと、英語でタイトル名を入力しなきゃならんのですが、全洋画オンラインからなら、英語入力しなくてもクリックさえすれば目的の映画名にたどりつけます。 現在、アメリカなどでもワイコフのビデオは販売されていないみたいです。 日本語でという場合は「EasySeek」で登録したり、国内ネットオークションや中古ビデオ店(これはネットでもありますが割高です)で探されるといいですよ。 外国のノーカットが欲しい場合は、イーベイやアメリカの中古ビデオネット販売店で探されるのがいいかと思います。ただ海外で取り引きされる場合、くれぐれも英語メールや支払方法にお気をつけください。 ミス・ワイコフは今でもたま~に地方テレビなどで放映してます。 3年前くらいに京都テレビかどっかでやってましたが、画像が汚かったので、地方テレビバージョンはお勧めできません!

参考URL:
http://www.stingray-jp.com/allcinema/
komo-mo
質問者

補足

ありがとうございます。 あのすみませんが、「イーベイ」って何ですか? 海外の中古ビデオネット販売店のことですか? もしよろしければ「イーベイ」のことをもう少し教えていただけたらなおありがたいのですが。 よろしくお願いします。