• ベストアンサー

グアムの Hyatt って1つだけ?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

回答は出ているようですが、駄目押し(?)で・・・? 既にチェック済みでしょうが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「HYATT RESORTS」 ◎http://www.hyatt.com/micronesia/tumon/hotels/hotel_guamh.html (H Y A T T R E G E N C Y G U A M) ご参考まで。

参考URL:
http://www.hyatt.com/hyatt_resorts/index.html
tweetie
質問者

お礼

ありがとうございました! 最初の問い合わせはそこのHPから行ったんですよ~(^^)。ありがとうございます。沢山回答があった方が、確信が持てるので嬉しかったです。また何かの折りには助けてやって下さい。