• ベストアンサー

グアムの Hyatt って1つだけ?

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

回答は出ているようですが、駄目押し(?)で・・・? 既にチェック済みでしょうが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「HYATT RESORTS」 ◎http://www.hyatt.com/micronesia/tumon/hotels/hotel_guamh.html (H Y A T T R E G E N C Y G U A M) ご参考まで。

参考URL:
http://www.hyatt.com/hyatt_resorts/index.html
tweetie
質問者

お礼

ありがとうございました! 最初の問い合わせはそこのHPから行ったんですよ~(^^)。ありがとうございます。沢山回答があった方が、確信が持てるので嬉しかったです。また何かの折りには助けてやって下さい。

関連するQ&A

  • 他の男性から奥さんが下の名前で呼ばれると嫌ですか?

    小学6年生の子供がサッカーチームに入ってます。 週末になると試合があったりで、顔を合わせる機会が多いです。 夫婦で参加している家庭も多く、家も夫婦での参加が多いです。 その中で、お母様同士はお互い「◯◯さん」だったり「◯◯ちゃん」だったり下の名前で 呼びあって会話をします。 お父様同士はほとんどの方は名字で呼びあっています。 他のお父様が他のお母様を呼ぶのは、名字だったり「◯◯(子供の名前)母・ママ」がほとんどです。 ただ、あるお父様は他のお母様のほとんどの方を下の名前で呼んでいて、旦那は私が下の名前で呼ばれているのを聞いて嫌だったと。 ほとんどの家庭とは3年以上のお付き合いになりますが、その家庭の子供は一番遅くに入会したので、2年弱の付き合いになります。 付き合いの長さが関係するのかどうかはわかりませんが、自分の奥さんが他のご主人に下の名前で呼ばれるのは嫌なものなんですか? そう思う家の旦那が変わっているのでしょうか? また、旦那は私にそのご主人に「下の名前で呼ばないで欲しい」と言ってと言います。 どのように伝えればいいのか迷っています。教えて下さいm(__)m

  • 50代の両親とグアム

    いつもお世話になっております。 12月に両親とグアムに行きます。グアムは初めてです。 マイル消化と有給休暇の関係でグアムを予約してしまいました。 普段海外(欧米)へ行くときには美術館・博物館・歴史建造物・ オペラを見たりするのですが、グアムでは何ができますか? 両親としては泳ぐなんてもってのほか。(ビーチ系アクティビティは不可) ショッピングもほとんど興味なしとのことです。 パッケージツアーの特典で、半日程度の島内観光がついているので 恋人岬やラッテストーンのような要所はそこで制覇できます。 食事は肉が食べられない者がいるので、海鮮・寿司等で無難に過ごします。 以上を踏まえまして、グアムでのお勧めの過ごし方(食事以外)等をおしえていただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • ジジババ子連れグアムのホテルについて

    来年2月に私の両親、私のファミリー(主人、私、息子)の5人でグアム旅行を考えています。 息子は旅行時に1歳10ヶ月。 なので、子供中心に、基本的にはホテルライフを楽しむようなのんびりした旅行にできたらと思っています。 とは言え、少しは買い物などにも出かけたいと思っています^^;; そこで非常に頭を悩ませているのがホテル選びです。 現在の候補は ●ウェステイン ●ハイアットリージェンシー ●アウトリガー です。 私なりに調べたところでは、 ウェステインは優雅でジジババなどにはとっても良さそうだけど 子供にはどうかな、ということ。 ハイアットは一番バランスが良さそうだけど、旅行代金が高め。 アウトリガーは立地や子連れには良さそうだけど 上記2つのホテルに比べてちょっとランクが落ちるのでジジババには ちょっと快適度がダウンしちゃうかな。。という感じです。 グアムのホテルについて、また、その他子連れグアム情報について何かありましたら教えて頂けたら幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします!!!

  • 『グアム挙式』両親の衣装について

    以前こちらで質問させていただいたものです。 再度相談させてください>< グアムの挙式ということで、グアムの正装であるアロハとムームーをお互いの両親に来てもらうことで、ちょっとした問題が起きました。 嫁父親はもともとタキシードを現地レンタルしていたのですが、華やかにもなるし、アロハでということを母親に伝えました。 そしたら、旦那のご両親にあわせるということで、ご両親に聞いてみました。 ご両親は何も考えていなかったようで、旦那が「アロハ&ムームーで」ということに同意したそうです。 それを嫁母親に連絡したら、「決めるのは父さんだから直接伝えてほしい。」とのことで、直接伝えました。 そしたら、「一生に一度の事だから日本の正装でちゃんとと思っていたけど、旦那さんのご両親に合わせるのが筋だと思います。」と返答がありました。 結局同意はしてもらえたようなんですけど、一人娘なので何度もあることじゃないし、父の意志も尊重してあげたいと思いました。。でも、うちの父だけタキシードで他みんなアロハムームーとかも微妙ですよね。 どの形が一番良いのかわからなくなってしまいました・・・(T□T ) アドバイス&アイディアをぜひお願いします(T□T )

  • グアム ハイアットかウェスティンで悩んでます

    6月に女3人でグアムへ行きます。 私は2回目ですが他のふたりは初グアム、そのうちひとりは初海外。 できるだけ思い出に残る旅にしてあげたいと思っています。 ホテルをハイアットのリージェンシークラブかウェスティンのロイヤルビーチクラブかで悩んでいます。 料金はどちらもほとんど変わりません。 ハイアットは非常に評判がよいみたいで一度泊まってみたいホテルです。 お風呂が部屋と引戸でしきられてるのがカップルでの利用でないのでちょっと恥ずかしいかなと。 ウェスティンは空港やショッピングの無料送迎やビーチでの専用チェアーが便利そうです。 ただ眺めはやっぱりハイアットの方がよさそうです。 3名1室でツインにエキストラベッドで利用します。 お部屋の構造上エキストラベッドをいれるとどちらかのホテルは狭く感じたとかありますか? ひとりが喫煙者なのですが、両クラブラウンジってタバコ可なスペースってありますか? 総合的にみてずばりおススメはどちらでしょうか? わかる方がいらっしゃったら教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 子連れ、親連れグアム、ハイアット宿泊予定です

    五月の連休明けに、両親と3歳児と私たち夫婦の5人で、グアム行きを予定しています。 7年前に弟の結婚式でグアムヒルトンに行った以来のグアムですので、勝手がよくわからないので、いろいろ詳しい方、経験のあるかた、教えて下さい。 グアムに行くにあたって、旅行会社選びなんですが、わからないのでJTBで予約しようと思いますが、グアムならここ!というところがあれば教えてください。 私が、妊婦ということもあり、ショッピング街が至便というのと、ホテル内が充実しているホテルで、コネクティングルームを希望、ということを考えてハイアットにしようと思いますが、他にお勧めがあれば教えて下さい。 あと、過去に一度レンタカー借りたことがありますが、ハワイと違いあまり行くところがなかったので、今回もいらないかなと思いますが、あった方がいいという方がいたら、教えて下さい。 いろいろ、グアム初心者なのでわからないことだらけです。 よろしくお願いします。

  • グアムでの予約可能なレストランについて

    来週グアムにて挙式をするのですが、夜ディナーに親戚&友人を招きたいと思います。 事前に予約し、ビュッフェなどではせわしないのでコース料理を頼みたいと思っています。 15名程度なのですが、「らふらんす」や「テキエロ」などでは65ドル以上でかなりの額になってしまいます。 英語が話せないので現地で予約は難しく、日本で予約可能かつ50ドルくらいで収まるレストランをどなたかご存知ないでしょうか? ロイズやハイズ、ナナズカフェなども良いと思うんですがコースがあるのかなどよくわかりません。 コースではなくその場で選ぶ形だと(私だけかもしれませんが)値段とか見て考えたり気を使わせちゃう気がするんです… 結婚式後のこういうプチパーティでビュッフェやバーベキューっていうのもありなんでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 旦那の両親への手紙 お義父様?お父様?

    旦那の両親宛てに手紙を書く予定ですが、文中で名前を呼ぶとき お義父様?お父様? どちらで書くべきなのでしょうか・・・。

  • グアム(4泊5日)ホテル選び

    グアム(4泊5日)ホテル選び グアムへ女4人(大学生)で旅行することになりました。 時期は9月中旬です。 ビーチ・プールでの遊泳・ショッピングなどを楽しみたいです。 (シュノーケリングなどは検討中) 現在ホテルで悩んでいます。 もともとは3人旅で、ニッコーのトリプルルームの予定だったのですが、 1人増えるかもしれないので、再検討中です。 過去の質問などをさかのぼったところ アウトリガー・ウェスティン・フィエスタ・ハイアットリージェンシー・リーフ が気になっています。 ホテル選びの条件としては ・オーシャンビュー(どーんと見えるような/頭の悪い表現ですみません) ・部屋がきれい(内装・清潔さの両方で) ・ビーチからホテルへの移動が便利 ・子供が少ない(にぎやかなのはいいのですが子連れが多いのは少し・・・) ・ショッピングモール等中心街への移動が便利 以上になります。 食事は外で済ませてもかまわないので、 ホテル内のレストランのレベルは問いません。 この程度の条件ならこのホテルがおすすめ、 このホテルで充分だといったご意見よろしくお願いします。 また、ハイアットリージェンシーのクラブルームのような 軽食飲食常備されたラウンジなどのサービスは 他のホテルにもあるのでしょうか。 ハネムーンでなし、ハイアットのクラブルームはないな、と思っているので。 値段も高いですしね。 旅の目的が「リゾート気分を満喫する」なので、 ホテルの内装なども少しこだわりたいです。 ついでに観光情報など頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • グアム この計画は高いでしょうか?(長いです)

    お世話になります。 8月21日~23日で2泊3日でグアム旅行計画してます。 主人の休みが3日しかとれない(めったにとれない)ので ユナイテッドのマイレージをつかってANA便でグアムというのは無理のようです(夜便なので最低4日はいる)仕事上その夜便にも間に合いません。 宿泊は1歳児がいるため街中に近い”アウトリガー”と考えてツアー探してましたらたいてい11万~で、他燃油サーチャージ等+となってました。 以下自分で探したプランです。 1歳児チケット    6,000 大人2名分チケット 120,000 燃油サーチャージ  23,400 空港税(関 5,300 空港税(グアム 5,700 合計:     163,400 ホテル(2泊) 50,000程度 総合計:      217,680 価値観によっても違うかもしれませんが、出発までに これくらいかかりそうです。高いでしょうか? 現地で使うお金等考えても合計3、40万といったところです。行く前からけち臭いのですが・・どうでしょうか? ちなみにマイレージで沖縄へいくことも考えたのですが ホテルが高かったです。私が希望してるホテルが高いだけなのかもしれませんが、日航アリビラやルネッサンスレベルは1泊1名30000以上なので2泊2名すると12万となります。 アドバイスといいますかご意見、または経験談お願いします。