• 締切済み

FDISKで論理ドライブが作成できない

biginerの回答

• biginer
回答No.1

マザーボードの32GBの壁の問題かもしれません。 BIOSのアップデートをマザーボードのメーカー会社の ホームページを参考に行ってください。 失敗すると取りかえしがつかないので くわしい人に相談しながらして下さい。

sho_chan
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 ありがとうございました。 トラブルの件ですが、パーティションを4つにしたあと 再起動(この時点で、後ろ2つは認識されず)。 そのご、再度FDISKで論理ドライブを2つ(E:,F:) を作成後再び再起動したら、あっさりと上手くいきました。 原因は良く分かりませんが、とりあえず成功ということで、 皆様どうもありがとうございました