• ベストアンサー

DIONのADSL8Mコースって

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.1

始まっている地域もあるようですが、ウチは延期で2月からだそうです。YBBを反面教師としたせいか、電話(これは本当にすまなさそうな声でした)、手紙Eメールで連絡が来ました。tokoya_777さんも同様ですか?

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/bb/adsl/main.html
tokoya_777
質問者

お礼

pfmさん、お知らせありがとうございます。 やっぱり随分待たされるんですねー。2月ですか。。。 ちなみに私の所へは一切連絡有りませんです(泣) ちょっとDIONに確認とってみます。