• 締切済み

東京で美味しいチョコレートは??

おみやげで、地方の知人にチョコレートをあげるのですが 東京でしか買えない美味しいチョコレートってご存知ですか?? 教えて下さい★ よろしくお願いしまーす。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.5

私は.上野駅中央口から出てアメ横に向かう途中の輸入チョコレートばかり販売しているキオスクで購入していますけど.これは答になりますか?

• yutakun
回答No.4

こんばんわ。 私のお薦めは『サティ』の生チョコです。 お値段も手頃でおいしいです。 銀座三越の地下1階にはいっています。 東京ではここだけと聞きました。 もしも、その知人のかたの所にも売ってたらすみませんm(__)m

• mimidayo
回答No.3

チョコレートショップ ルショワ 中央区銀座4-5-4  Tel.03-3562-5010 Eivisさんもお勧めのメゾン・ド・ショコラは生チョコ!これもおいしいですね。

• yoyoyo
回答No.2

こんにちは。 関西在住で、「いつかもし行くときがあったら!」ってあたためている店があります。 白金台の「ショコラティエ エリカ」です。 「マボンヌ」と、 ひいらぎの葉っぱの形したかわいい「ミントチョコ」!! あと、邪道でしょうが、「東京バナナ」のバナナチョコも結構好きだったりします。

参考URL:
http://www.erica.co.jp/
  • Eivis
回答No.1

原宿、表参道の森英恵ビルの中にある【メゾン・ド・ショコラ】が一押しです。 パリからの出店でNY・アッパーイーストでも大評判、東京でも最近では[GODIVA]より人気が高いようです。 メゾン・ド・ショコラ東京都港区北青山3-6-1 ハナエモリビル1F 03-3499-2168