• ベストアンサー

●エコプロダクツ2001 について。

●エコプロダクツ2001 について質問します。 昨日から始まった、このイベント。私は環境に興味を持っているので 行こうか行かないか迷っています。そこでお聞きします。 私はこのイベント「昨日行った」と言う方、感想をお願いします。 面白かったか、そうでもなかったか、また、このイベントには行った方がいいのか 別に行かなくてもいいのか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ko1204
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

わたしは行ってないので、この質問に答える権利はないと思うのですが、私は明日行こうと思っています。それで良い悪いを判断をしようと思います。だって行かないとまた来年まで待たないといけないなんてがまんできません。 いけば何か役に立つと思うし・・・。

参考URL:
http://www.eco-pro.com/

関連するQ&A

  • カワサキバイクの試乗会

    昨日神戸ポートアイランドで、カワサキバイクの試乗会があったと思うのですが、仕事の都合上行けませんでした(><) 試乗した方で、車種・バイクを乗ってみての感想・今回のイベントでの感想等を教えて下さい!

  • 社会人サークルに1人で参加された方アドバイスください。

    社会人サークルに興味があります。  実際、お一人で参加された方より、どんなイベントだったか、 雰囲気、男女ともに、いいお友達ができたなど。  多くのエピソードお聞かせいただければと思います。  特に女性の方からご感想いただけたら嬉しいです。  また、お勧めのサークルなどがあれば教えて下さい。  よろしくお願いします。

  • 同人誌の感想について

    同人誌を書いている方に質問です。 昔の同人誌の感想って、貰って嬉しいものでしょうか? 二ヶ月ほど前のイベントで買った同人誌について感想メッセージを送ろうか悩んでいます。 「今更感想かよ」等と微妙な気持ちになられるようなら送らない方がいいかな、と。 感覚的に、いつ頃までなら感想を貰って嬉しいかお伺いしたいです。 (もちろん嬉しいかどうかは感想の内容にもよると思いますが、普通のメッセージだとして考えてみて下さい)

  • 合コンで知り合った娘

    合コンで知り合った娘とLINEのやり取りが続いています。 ただ、いつもこちらからしかスタートしません。 ただ、送ると色々と返してくれ、続きます。 自分に興味あるなら、向こうから来てもいいのかなぁとも思いますし。 でも、返事は全然そっけ無くないし。 因みに、同じ子に一緒に合コンに参加した友達は、 別のメンバーでの合コンに誘ったら好きな人ができたからときっぱり断られたそうです。 自分もあるイベントのデートに誘ったのですが、具体的な内容を教えてくれ断られました。 でも、そのイベントの感想は聞かせてねとも言われ。。。 あと、別のデートも誘ったのですが、こちらもGW明けがいいので予定が分かったら連絡くれる事になってます。 そんな娘にGWに映画でも誘おうかと思っていて、ただその娘はGWは旅行に行くのですが。 空いてる日は、どう?って誘うのってどうですかね?

  • 感想を言うのが苦手です。無言になってしまいます。

    グループワークや何かイベントがあったときに 感想を言うのが苦手です。 自分の思ったことを言えばいいと思うのですが、 頭が真っ白になり何も言えなくなってしまいます。 どうしたらいいでしょうか? 意見ならばなんとなくなにか提案すればいいと考えるのですが、 楽しかった、 嬉しかった どこが良かったとか 別に特に何も感じなかったとしか思わないようなくだらないことと 感じてしまいますが、それをそのまま口に出すわけにいかず 困っています。どうすれば まとまりのある感想を言えるようになりますか? コツとかありますか? よろしくお願いします。

  • シマノ鈴鹿ロードレース

    最近MTBに乗り出したものです。こんなイベントがあることを初めて知りました。 今まで自転車に興味がなかったもので・・・ もともとF1は好きで鈴鹿サーキットには すごいあこがれを持っています。 この大会に出てみたいと思うのですが 初心者が軽い気持ちででてもいいものなのでしょうか? 過去に出場経験のある方 特に初心者の方 感想などどんなことでもいいので 情報をいただけないでしょうか?

  • イベントコンパニオン

    イベントコンパニオンがしてみたいです。仕事内容を詳しく知っているわけではないのですが、色んな服が着れるというイメージがあるんです。 実際された方、感想聞かせてください。 やっぱり、条件あるんですか?ちなみにわたしは身長は162cmで、痩せているほうなのですが・・・ 社交的な性格で人と触れ合うバイトが好きなので今まで、マネキンのバイトをしていました。 福岡に住んでいるのですが、どこか事務所などに入った方がいいのですか? まったく知識がないもので・・・ でもすごく興味があります!! 福岡でイベントコンパニオンができる方法教えてください。

  • ヴェネツィアについて

    今日和。イタリアの水の都、ヴェネツィアについての 質問です。解答宜しく御願いします・・・。 ヴェネツィアに旅行に行くのに一番丁度良い 季節というのはいつでしょう?? 別にイベントとかそういう意味でなくて気候的に ってことです。ヴェネツィアは冬はかなり寒くて 降水量が結構高いと聞くのですが (聞いただけで定かではないのですが) それとヴェネツィアに実際行かれた方、いましたら 感想とか情報とか何でも良いので!本当に何でも いいので色々教えてくださいませ!

  • 【文章】現場の方がこのような環境で働いている事を良く認識して→この文章を別の表現で言いかえられますか?

    こんにちは、みなさん!! 【質問】 【文章】現場の方がこのような環境で働いている事を良く認識して→この文章を別の表現で言いかえられますか?ちなみに本感想文は業務報告書の所感で書いているものです。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この質問サイト(OKwave/教えて!goo)の登録

    この質問サイトは多くの企業・サイトと提携して 会員の方も色々なサイトからアクセスしているようですが 質問や回答をされてる方がどのサイトを通じて会員登録しているか というのは分かるのでしょうか。 別にこれを私が知ってどうってことはないとは思うのですが 少し興味があります。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103115&event=FE0006

専門家に質問してみよう