• ベストアンサー

お小遣い稼ぎをしている人に質問です(キャッシュバックモール)

キャッシュバックモールなどでお小遣い稼ぎなどをしたいのですが、儲かるのですか? めんどくさいですか? 色々教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、「めんどくさい」のは事実です。 送られてくるメールはちゃんとチェックしないとポイントがたまらなかったりしますんで。 メールがじゃんじゃん届くので、それ専用のフリーメールを取得するのがおすすめです。 「儲かるか?」というのも、がっぽりってのはむりです。 それでも、1年ちょっとで2000円ぶんくらいの金券と交換できました。 実際に儲けが出るまで、1~2年は根気よく続ける必要があります。続けたもん勝ちです!

frthdgnhssw
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 専用のフリーメールを作りたいと思います^^ 根気よく続けたいと思います。