• ベストアンサー

昔のドラマ

昔放送していたドラマ 刑事貴族2か3のビデオ売っているビデオ屋、もしくはインターネットショップ知りませんか?一応新品希望ですが中古でもかまいません。

• 55555a
  • お礼率76% (166/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomoka15
回答No.1

発売されていないんじゃないでしょうか?

参考URL:
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=3319&start=50
55555a
質問者

お礼

みたいですね。DVDでもビデオでも発売して欲しいです。