• ベストアンサー

NHK大阪ホール周辺で。

Griffin1966の回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんちには。  それでは早速、ご質問の補足回答をさせていただきます。 「2番が該当出口か?」と言うご質問ですが、 「2番出口」ですが、谷町筋と本町通が交差する谷町三交差点の「南東側」になり ます。で、喫茶店のある出口(南西角)は調べましたところ、「3番出口」になる 様です。下記URLにアクセスすると地下鉄の出口を含めた駅周辺の詳しい地図が 表示されますので、ホールの地図とつき合わせてご確認下さい。  因みにNHK大阪ホールへは喫茶店の前から谷町筋を2番出口の方向へ東に横切り、 後はひたすらまっすぐ行けば着きます。  これでお分かりいただけますでしょうか?  それでは。

chibiko
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 とても分かりやすく解説していただき、これで 迷うことなく行けそうです。 本当にありがとうございました。 また何かの折には、よろしくお願いいたします。