• ベストアンサー

ADSLから光へ移行するならこの価格

初期に比べれば光は大幅に安くなりました。しかしADSLに比べれば高い。そして今のADSLに満足しているとしたら、いくらなら移行しますか?戸建ての場合でお願いします。(戸建て平均月額7000円)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すでに移行済みですが回答してよろしいでしょうか? 私は24か月の平均で5126円で移行しました。 都内渋谷区在住で、一戸建てです。 NTTの固定も解約したので、5126円はIP電話込みの総額です。NTTの固定と従来のYahoo BBの合計金額より安くなりました。 テプコ光でDTIです。

参考URL:
http://kakaku.com/bb
totoro05
質問者

お礼

回答が集まらないため終了します。ありがとうございしまた。

その他の回答 (1)

• 5ji55fun
回答No.2

1000えん