• 締切済み

小田原の水道

今度小田原市に越すことになりました。 おいしくお茶を飲みたいのですが 小田原の水道はおいしいでしょうか? 浄水器をつけようか悩んでいます。 全く土地勘がないので 情報をお願いします。

みんなの回答

• hippyroy
回答No.1

こんにちは!生まれも育ちも小田原です♪ 小田原のお水はまずくは無いですよ!と言うか 小田原しか知らないのですが、浄水器を付けてる 家庭は少ないような・・・。 私的意見ですので、自信は無いですが。 小田原でも中心地から離れた所では、井戸水が あたりまえに出てます。我が実家は井戸水ですよ! 引っ越ししてから浄水器を考えても全然平気だと思います。

tara-cyan
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 引越し先も周辺は井戸水がかなり出ているようですが、 残念ながら自分たちのところにはなくって;; 新築のため浄水器をつけるなら最初から・・・と 思っていたのですが・・・。 とにかく緑茶はおいしく飲みたくって!! 参考にさせていただきます。