• ベストアンサー

天皇杯の結果をすぐに知れる方法。

goo_0102の回答

• ベストアンサー
  • goo_0102
回答No.3

残念ながら 下の get-miyako さん お勧めの NHK「サッカーi」は あまりカバーしていません。 Jリーグ情報は 結構 早くて、スタジアムでも重宝していますが、天皇杯は ゼンゼン... どうしてでしょうね? NHK TVが結局 一番 早い。 J’Sゴールも こまめに更新しているチームも有りますが、結局 Jのチームですね。 以上 経験者、参考に。 何か 天皇杯の扱いが小さいね。 私も良い所が無いか知りたい。

an-pan-man
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。同じサッカーファンとして 応援頑張りましょう。でもホント天皇杯の扱いが小さいので困りますよね。 なんとかしてほしいですよね…。結局FMで偶然速報を聞いてしまった 結果になりました(--;)