• ベストアンサー

ノートPC 無線LAN 屋外

屋外のカフェやレストランといった環境で、ノートPC による、ネット環境に対応している店や施設があったら、教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jkp
回答No.2

接続拠点の多さで、こちらをおすすめします。 きっと近所で見つかります。

参考URL:
http://www.freespot.com/

その他の回答 (1)

• kanzou
回答No.1

http://www.hotspot.ne.jp/ とりあえず、上記のページから探してみてはどうでしょう。