• ベストアンサー

The Beatlesオススメの曲

tmk0223の回答

  • tmk0223
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.2

Fo no one ポールのヴォーカルが寂しそうでグッときます。 Across The Universe  歌詞は最悪だ。なんてジョンは言っていたみたいですが好きです。 あとはホワイトアルバムの全般が大好きです。

gahahahaha
質問者

お礼

ポールの声が寂しそうに響いていますね・・・ Beatlesが解散した今では特に静寂感が心にのこります。

関連するQ&A

  • The Beatles「Because」のような曲

    The Beatles「Because」のような曲ってありますか?? Queen「Bohemian Rhapsody」がかなり近い感じだと思うのですが… 皆さんよろしくお願いします。

  • The Beatles のおすすめの曲ありますか? 理由もお願いします

    The Beatles のおすすめの曲ありますか? 理由もお願いします(けっこう長くお願いします)

  • ♪ ・・・・THE BEATLES お気に入りはなんですか

    ♪ ・・・・THE BEATLES お気に入りはなんですか 何も説明はいりませんね! あの THE BEATLES です ソロになってからも含みます 僕は世代がずれていてあまり知りませんが それでも後で聴いて好きな曲も多いんです 回答よろしくお願いいたします

  • The Beatlesについて

    The Beatlesについての意見をお願いしす。 デビュー当時、その後(中期)、解散時の彼らの音楽スタイルはどのようにして移行していったかを詳しく知りたいと思ってます。いくつか彼らの曲を挙げて、どのような点で移行しているか知りたいです。 どうか、彼らの曲の変化に詳しく説明できる方よろしくお願いします。 

  • オススメの曲

    最近自分の中でいい曲を集めたいと思っているのですが みなさんがこの曲は凄くいいとか 絶対聞いた方がいいとかいうような曲があれば 紹介して下さい! どんなジャンルでもOKです!

  • ビートルズ(The Beatles)の曲です。タイトルは?.

    ビートルズ(The Beatles)の曲なのですが、 タイトルが判らなくて困っています。 もう5年以上も悩んでいるので、 そろそろすっきりさせたいです(笑) バラードで、 ミミミミミミミミ~レ~ レレレレレレレファ~ミド~ソ って曲です。 判りづらくてスミマセン。 中期ないし後期だと思います。 できたらどのアルバムに入っているか、 また試聴が出来れば最高です。 宜しくお願いいたします。

  • いきものがかりさんでオススメの曲を教えて下さい!

    夏休みの音楽の宿題で自分の好きな楽曲(1曲のみ)について新聞にまとめるというものがでました。 私はいきものがかりさんが好きなのでそのなかの曲にしようと思っているのですが、好きな曲がありすぎて選べません>0< 有名な曲でもマイナーな曲でもだいたい分かるのでぜひぜひオススメの1曲を教えて下さい! また、その曲のどこが良い(歌詞とか)などの情報も添えていただけると嬉しいです。

  • The Beatlesのカバー曲で一押しのもの

    The Beatlesのカバー曲は気が遠くなるくらいあるとは思いますが、その中でも特にコレが好き・・・というお気に入りのものを教えてください。 ※新旧ジャンルは問いませんが出来れば洋楽でお願い致します ※カバー数が多いと思いますので、勝手ながら一度の紹介で【3~5曲位ずつ】でお願いします ※こんな質問をしていますが、Beatles音痴ですので失礼があるかもしれませんが、お許しください^^; ※カバー専門のバンドや素人さんは除外してください ※ライブ音源などでもOKです 自分の好みは素直な感じのカバーですw ☆Cheap Trick - Magical Mystery Tour http://youtu.be/zui6yEb-MPA ☆Enuff Z'Nuff - Run For Your Life / You've Got To Hide Your Love Away http://youtu.be/Pbw4LRSMvs4 http://youtu.be/GreYswthtJw ☆Crash Kings - Hey Bulldog http://youtu.be/C8lihazo6FE 随分前に似たような質問をさせて頂いた気もするのですが・・・実は、少し前に知り合いの家に行ったところ、ミニチュアダックスのリンゴちゃんと猫のジョージ君がいまして、てっきりジョンとポールも出てくるかと思ったのですが・・・林檎ちゃんと譲二(山本譲二から)くんだった・・・という事があったので質問してみたくなったわけでございます^^; 回答お待ちしておりますm(__)m

  • 感動して思わず泣いてしまう曲

    何か思い出を絡めているから泣いてしまう曲ではなく、 ただその曲を聴いて感動して泣いてしまった曲ってありますか? ちなみに私はOASISの(WHAT'S THE STORY)MORNING GLORY?の中のWONDERWALLを聞いて泣いてしまいました。 みなさんの思い出とかは関係なく、聞いて無条件に感動して?(心を揺さぶられたような状態?)泣いてしまうような曲とアーティスト名を教えてください。 マイナーな曲、マイナーなアーティスト大歓迎です。 もちろんメジャーな曲でもオッケーです! 私自身はどメジャーですね(^^;

  • ALL YOU NEED IS LOVEのカヴァー曲を探しています

    皆さん、こんにちは。 THE BEATLESの[ALL YOU NEED IS LOVE]のカヴァー曲を探しています。自分で探した中では映画「Love Actually」の中に1曲あったのですが、女性ボーカルでのカヴァーというのはあるのでしょうか??知っている方がいらっしゃいましたら、ゼヒ教えてください。宜しくお願いします!!