The Beatlesオススメの曲

The Beatlesの中で ・自分が特に好きだ! ・これは聴くべきだ! ・これをみんなに聞いて欲しい! という...

tmk0223 さんからの 回答

• 2005/12/19 17:35
  • 回答No.2
tmk0223

Fo no one
ポールのヴォーカルが寂しそうでグッときます。
Across The Universe 
歌詞は最悪だ。なんてジョンは言っていたみたいですが好きです。

あとはホワイトアルバムの全般が大好きです。
お礼コメント
gahahahaha

お礼率 38% (33/86)

ポールの声が寂しそうに響いていますね・・・
Beatlesが解散した今では特に静寂感が心にのこります。
投稿日時:2005/12/19 19:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。