年賀状のイラストを探しています。

戌年なのでトイストーリーのスリンキーをメインに作ろうと思って探しているのですが、なかなか良いイラストが見つかりません。 ...

kazuof23 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2005/12/20 19:06
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
kazuof23

> ディズニーの年賀状用ソフトってあるのでしょうか

鸚鵡返しに聞くのでなく、まず[ディズニーの年賀状] で検索して見ましょう。

例えばこんなのがヒットしますが。
お礼コメント
whitechocolate

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。
他の方なら自分が知らないものを知っているのでは・・・と思って質問してみたのですが、質問の仕方も悪かったですね。すみませんでした。
もう一度自分で探してみます。
投稿日時:2005/12/21 15:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。