• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

hiroko_の回答

• ベストアンサー
  • hiroko_
回答No.1

こんばんわ。 彼女とクリスマス一緒に過ごせるなんて幸せでいいですね(^_^) えっと私は高3♀なので一応年齢的には参考になる答えが出せるかとは思うんですけど…。 基本的にプレゼントというのは気持ちをあげるものですから 何でもいいとは思うんですよね。 でもせっかくだから喜んでくれるものをあげたい。 その気持ち、よくわかります。 友達とかの例で多いのはやっぱり指輪ですよね。 そんなに高いものじゃなくても(まだ高校生なんだし) ペアとかで買ってあげたら喜んでくれると思います。 他には1メートルくらいあるぬいぐるみとか 好きな子は好きだと思いますよ。 欲しいものをあらかじめ聞いておくとか 彼女の友達からこっそり聞くのもいいですしね。 なんにせよ、emuyuさんが知る限りの彼女のこと よく考えてみてください。 きっと何をもらっても喜んでくれるとは思いますから あとはemuyuさんの気持ち次第ですよ。 シチュエーションは。。。 映画みたり遊んだりしたあと夕食をおしゃれなお店で…。 そこであげてもいいし、帰りに夜景の見える展望台とか 雰囲気のいい公園とかに行ってそこで渡すとか…。 なんだか書いてるこっちが恥ずかしくなってきた(笑) まぁヘンに気合入れないで普段通り愛してあげればいいと思いますよ。 これからもお幸せに…。

emuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 指輪はサイズが・・・ アクセサリーは何度かあげているってことを書くことを忘れてましたすいません(^^; シチュエーション、参考にさせてもらいますね!