• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

hiroko_の回答

  • ベストアンサー
  • hiroko_
  • ベストアンサー率22% (6/27)
回答No.1

こんばんわ。 彼女とクリスマス一緒に過ごせるなんて幸せでいいですね(^_^) えっと私は高3♀なので一応年齢的には参考になる答えが出せるかとは思うんですけど…。 基本的にプレゼントというのは気持ちをあげるものですから 何でもいいとは思うんですよね。 でもせっかくだから喜んでくれるものをあげたい。 その気持ち、よくわかります。 友達とかの例で多いのはやっぱり指輪ですよね。 そんなに高いものじゃなくても(まだ高校生なんだし) ペアとかで買ってあげたら喜んでくれると思います。 他には1メートルくらいあるぬいぐるみとか 好きな子は好きだと思いますよ。 欲しいものをあらかじめ聞いておくとか 彼女の友達からこっそり聞くのもいいですしね。 なんにせよ、emuyuさんが知る限りの彼女のこと よく考えてみてください。 きっと何をもらっても喜んでくれるとは思いますから あとはemuyuさんの気持ち次第ですよ。 シチュエーションは。。。 映画みたり遊んだりしたあと夕食をおしゃれなお店で…。 そこであげてもいいし、帰りに夜景の見える展望台とか 雰囲気のいい公園とかに行ってそこで渡すとか…。 なんだか書いてるこっちが恥ずかしくなってきた(笑) まぁヘンに気合入れないで普段通り愛してあげればいいと思いますよ。 これからもお幸せに…。

emuyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 指輪はサイズが・・・ アクセサリーは何度かあげているってことを書くことを忘れてましたすいません(^^; シチュエーション、参考にさせてもらいますね!

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントの重み?!

    皆さんこんばんは。彼女にあげるプレゼントで悩んでいる18歳高校3年の男です。ちなみに彼女は22歳で遠距離恋愛をしています。クリスマス前後には全く会えません。。なのでプレゼントを買って相手の自宅に送ろうと思っています。 そこでアドバイス下さい。自分はネックレスをあげようと思っています。予算は1万5千円程度です。 そこで、ティファニーか4℃のどちらかにしようと決めたのですが、ティファニーというブランド!!!っていう重さが自分はひっかかっています。高校生が送るって彼女にひかれませんか?(こんな高いもの・・・。)みたいな感じで。そこがあってなかなか決めれません。 アドバイスあったら下さい。お願いします。真剣に悩んでます。

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    高校3年の男です。今付き合っている彼女とは9ヶ月目ですが、初めてのクリスマスです。今までにプレゼントをあげたことがほとんど無いので、アドバイスお願いします。彼女は同い年で可愛い物が好きそうです。でもギャルじゃありません。高価なものは「親にもらっているお金だからNG」と言っていたので6~7000円を予算としています。正直金額はどうでもいいのですが、とにかく彼女の喜んだ顔が見たいんです。よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    大切な人にクリスマスにプレゼントをあげたいのですが なかなか良い物が見つからずに困っています 相手は同い年で 天体や天文学が好きなので 天体義や銀河系の綺麗な模型とか 3Dクリスタルなど、天体関係のプレゼントを考えているのですが 何か良い物があったら教えてください ちなみに学生なので プレゼントの予算は最高でも5000~6000円位です。 プレゼントのアイデアなどもあれば教えて欲しいです。 今月のクリスマスに間に合うように 早めの回答よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    私は高校3年生で付き合って5ヶ月になる彼がいます。 同い年の彼ですが、私も彼ももうすぐ社会人になるので クリスマスプレゼントは実用的なもので 身につけられるものとしてキーケースを考えています。 予算は高くて15000円までとして どのようなブランドがいいと思いますか? 横浜に住んでいるのでそのあたりで買えるものがいいと 思っています!アドバイスお願いいたします!!

  • クリスマスプレゼント

    はじめまして!私は高二の女の子です。 私は今年のクリスマスに男友達と二人で遊ぶ約束をしていて その時にクリスマスプレゼントをあげようかと思っているのですが、 何をあげたらいいのかわかりません。相手の趣味とかもよく知らないので、 本当に困っています。みなさんなら、こんな時どんなプレゼントをあげますか? アドバイスおねがいします!!

  • クリスマスプレゼント 協力お願いします!

    閲覧ありがとうございます! 私は高2の女です。 もうすぐクリスマスですが、 恋人に贈るプレゼントで迷ってます。 彼氏が同い年の子なら色々思い浮かぶんですが 2つ年上なので何をあげたらいいかよくわかりません。 誕生日にネクタイをあげて、 修学旅行のおみやげにネックレスをあげたので それ以外でオススメのプレゼントがあれば 教えてください、お願いします。 もしくは、自分が貰って嬉しかった物でも構いません 予算は高校生なのであまり高い物は買えません ~3000円程度と考えています

  • 中3の彼女へのクリスマスプレゼントで悩んでます><

    中3の男です。 同い年の彼女がいるのですがクリスマスプレゼントに悩んでます><; 軽く彼女に聞いてみたのですが、 当然何かをねだってくるような彼女ではないんです。 確かに俺が言われてもそう答えると思いますが・・・ そこで質問です。 ※予算は5000円以下でお願いします。 【男性へ】 彼女にあげて喜んでたであろう物を教えてください。 【女性へ】 彼氏にもらって嬉しかったものを教えてください。 俺なら何でも嬉しいですけど、 具体的にどういったものならいいのか分からなくて・・・>< あまり日にちもありませんがお願いしますッ!!

  • クリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントなやんでます! 同い年で高2です 写真のネックレスをあげようと思ってます ☆メーカーはTHE KISSのメンズです ネックレスに文字がかかれていて、 (何があっても、あなたを好きな気持ちはかわらない)と英文でかかれています。 どう思いますか? 男の人の意見が欲しいです

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスイブの日、友達7人でクリスマスパーティーをするんですが、今日突然プレゼント交換をすることになりました。いろいろ考えたんですがどんなプレゼントがいいかわかりません(><)どんなプレゼントだと喜ばれますか?ちなみに友達7人は全員男です(泣) あと僕は中(3)で予算は2千円です)

  • クリスマスプレゼント何が良いとおもいますか?

    ボクは中学3年です。付き合って一ヶ月の彼女にクリスマスプレゼントあげることになりました。最初のプレゼントなのでどのようなものをかっていいかわかりません!センスのないボクをお助けください! 予算はだいたい五千円程度です。 ちなみに彼女は清楚で綺麗なひとです! よろしくおねがいします!!