-PR-
解決済み

アップルワークスのフッターについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.18480
  • 閲覧数47
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

アップルワークスでフッターを設定すると、同じ番号が
記され、通し番号になりません。
どこに、設定するところがあるのでしょうか???
教えてgoo!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

アップルワークスは使ってないので、クラリスワーク
スの場合で回答します。多分似たようなものだと思い
ますので。

フッタを作成したら、そこに「編集メニュー」→「ページ番号挿入」を選択します。

以上です。

違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
nana01216

お礼率 88% (8/9)

すぐに回答を頂きありがとうございました!!!
“お礼”のメールを入れたのですが、どこかへ飛んでいったみたいで、ゴメンなさい!!m(__)m

また、質問することがあると、思いますがその時はよろしくお願いします。(^○^)
投稿日時 - 2000-12-15 01:40:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

syasushiさんの回答の通り、フッタを作成後、そこに「編集メニュー」→「ページ番号挿入」を選択でできます。
ちなみに「1/10」のようにしたい場合は、 「編集メニュー」→「ページ番号挿入」→「ページ番号」を選択、文字で”/”を入力、「編集メニュー」→「ページ番号挿入」→「総ページ数」を選択することでできます。
お礼コメント
nana01216

お礼率 88% (8/9)

(^o^)丿どうもありがと!!!!
1/10のような、フッターも付けられるのですね!!
いろいろ勉強になりました!

また質問するかと、思いますがその時は“よろしく”
です!!§^。^§
投稿日時 - 2000-12-15 01:35:52