• 締切済み
  • 暇なときにでも

社会保険労務士試験

社会保険労務士試験の京都の受験場所が「同志社大学の今出川校」との情報あり。 試験は、8月です。はっきりいって暑い。 で、質問なのですが、同志社大学今出川校には、空調設備(クーラー)はあるのでしょうか? 在校生の方、卒業生の方、ご存知の方は是非、お教え下さい。

noname#44
noname#44

みんなの回答

• 回答No.1

クーラーが有るか無いかの質問は、ちょっと見当違いかと思いますが・・・ 合格できるようにがんばってください。