• ベストアンサー

メモリースティック付き携帯が欲しい

ドコモのSO502iWMの様なメモリースティック付き携帯が欲しいです。 SO502iWMしかドコモでは発売してないんでしょうか? 自分なりに探したんですが、約1年前の製品の為、発見出来ませんでした。 オークション(yahoo除く)でもかまいませんので、金額3,000円ぐらいでないでしょうか?(送料除く)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madman
回答No.2

現在は、PHSで2機種が出ています。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/mstage/music/product/index.html

その他の回答 (1)

• dewn
回答No.1

当方はAUの 同機種を使用しています。 あまり 音楽を聴かれないなら便利と 思いますが、 電池の 消費の関係で スペアのバッテリーがいります。 (結構高いです)メモリーも マジックゲート付き(1回のみ デジタルコピー可能)で ビデオのメモリーと 同じ形でも互換性が ないです。コンパクトを重視するならオススメしますが、 音楽を聴くのが重視されるのならば あまりオススメできません。 別にMP3プレーヤーを使われる方がよいのでは? コンピューターからの 画像転送も 10K(PNG) ぐらいが限度で はっきり見にくいです。3000円ぐらいで 中古が あれば メモリーだけでも やすいですよ