• 締切済み

エクセルで、セルに斜め線を引くことによって2つの三角形に分けて、それぞれに文字を入力したい

comvの回答

• comv
回答No.6

こんばんは!    A     B     C  +---------+---------+-----------+ 1| 斜め罫線 タイトル |  + + + 上下の結合 + 2| タイトル 斜め罫線 |  +---------+---------+-----------+ 3|   左右列結合 |  +---------+---------+ 4| | 単純に、こんな感じではダメなのでしょうか?