-PR-
解決済み

女性特有の疾病の保険

  • 困ってます
  • 質問No.18474
  • 閲覧数66
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 77% (60/77)

こんにちわ。現在女性特有の疾病を対象とした保険を探しております。お勧めの保険やサイトがあったら是非に教えてください。参考までに、私は既婚、子供なし、年齢30歳です。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

女性特有の疾病の保険は下記のURLで見られます。

http://www.moneyjoho.co.jp/hop/zurich_bijin/
http://www.kyoeikasai.co.jp/SHO/popuri1.htm
http://www2.odn.ne.jp/~cbe84820/niyusuma.htm
http://www.bang.co.jp/hikaku/4/com/ina-life/ina2.html

他にも、検索サイトで「女性 保険」をキーワードにして
探すとたくさんあります。
お礼コメント
sato

お礼率 77% (60/77)

ありがとうございます。教えていただいたURLとても参考になりました。自分でももっと検索してみます。
投稿日時 - 2000-12-13 22:17:05
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『保険など暮らしとお金に関する』悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

ファイナンシャルプランナー
宇野 彰人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

 既にご回答にある通り、女性特有の疾病に関する保険商品はたいていどの保険会社でも取り扱われています。女性特有の病気の場合、保険金が2倍になる商品もいくつかあるようですのでご参考まで。私からのおすすめページはこちらです。
 ↓
 http://www.bang.co.jp/life/iryou/main.html

 お役にたてれば幸いです。--a_a
お礼コメント
sato

お礼率 77% (60/77)

ありがとうございます。教えていただいたURL参考になりました。保障金額を重点に絞り込んでいきたいと思います。
投稿日時 - 2000-12-13 22:20:04