• 締切済み

ドクター開発のアイプチ?

友達と話していたときに話題になったんですが、 ドクターが開発したアイプチっていうのがあるんですか?? なんか、友達が言うにはアイプチとパウダー(?)がセットになっているみたいなんです。 普通のアイプチよりバレにくいなら、目がはれた時に使うのに、そっちを購入しようかなぁと思っているのですが、、、 商品名などがわかりません。。。↓わかる方がおられましたら教えて下さい!

みんなの回答

• kirakira4
回答No.1

スムースアイメイク1・2という商品ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shopping/02/BAC/89/02-BAC-0089.html
m1gn0n-tme
質問者

お礼

これです!回答ありがとうございました♪