• 締切済み

ドクター開発のアイプチ?

友達と話していたときに話題になったんですが、 ドクターが開発したアイプチっていうのがあるんですか?? なんか、友達が言うにはアイプチとパウダー(?)がセットになっているみたいなんです。 普通のアイプチよりバレにくいなら、目がはれた時に使うのに、そっちを購入しようかなぁと思っているのですが、、、 商品名などがわかりません。。。↓わかる方がおられましたら教えて下さい!

みんなの回答

  • kirakira4
  • ベストアンサー率40% (11/27)
回答No.1

スムースアイメイク1・2という商品ではないでしょうか?

参考URL:
http://www.sonyplaza.com/shopping/02/BAC/89/02-BAC-0089.html
m1gn0n-tme
質問者

お礼

これです!回答ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • アイプチで接着するんじゃなくて?

    先日質問を色々見ていたら、アイプチのように二重の線の上下を接着する商品じゃなく、二重の線の下からまつげの生え際あたりまでを塗り、それが透明に乾くまでまぶたの上を引っ張り気味にしながら目をつむり、乾いたら、塗った部分の上に専用パウダー(&必要ならファンデーション、アイシャドーなど化粧品)を塗ると、塗った部分の皮膚がその上の皮膚より固くなるので、自然に織り込まれる、といった商品があると書いてありました。 接着するタイプだと、目をつむったとき接着してるのが丸わかりだけど、自然に織り込まれるタイプだと、目をつむっても普通のまぶたになる。 ただ、目を閉じている所を間近でじっくり見る事があれば「何か塗ってるかな」とわかるかも。 コレは良さ気だ~と思ったのですが、商品名が分からないんです。 どなたか商品名をご存知の方がいらっしゃれば教えてください! もしかしてアイテープって名前の物かな?と思ったのですが、専用パウダーとか付いてないみたいだし。 その質問に回答されていた方、もしくは商品名をご存知の方、あとその商品を使った事のある(使用中の)方、宜しければ知っている事何でも良いので教えてください!

  • 良いアイプチってありませんか?

     私はたまにアイプチをするんですが、使っているアイプチは「ローヤルアイム」という商品です。  深夜の通販番組で目にしてこれが初めて使ったアイプチなので、そのまま使っているんですが、この商品は他のアイプチと比べると値段が高く近所のドラッグストアなどで取り扱っていないのが難点です。  しかし、この商品は多分他のアイプチより目立たなくて、優れたものだと思うんです。  この商品と同じような目立たなさでドラッグストアでも普通に取り扱っているような安いものはないでしょうか?。

  • してるように見えないアイプチ

    アイプチをしていて、一番困ることは、目を閉じたときにアイプチしてる~ってわかっちゃうことですよね・・・。前にオークションで見つけたのですが、「目を閉じてもわからない」というアイプチ。たしか、イミュという会社の緑色っぽいパッケージの商品でした。その後、ずーっと探してるのですが、なかなかないのです。。。試してみたいので、どなたか売っている所を知っている方は教えてください!!!

  • アイプチって恥ずかしい?

    学校に突然アイプチ(オリシキタイプ)をつけてくようになったんですが、 突然だとバレるのが恥ずかしいのでに奥二重にしていってます。 でも友達と目を見て喋る時いつも以上に目の上の方をじっと見られてる気がして1人で恥ずかしくなってしまいます… 瞼なんか他人からしたらどうでもいいと思うんですけどどうしても恥ずかしくなっちゃってやっぱりつけるのやめようかなとか考えちゃうんですが アイプチしてる方はもう吹っ切れてつけてますか?

  • アイプチについて。

    私は高校からずっとアイプチをしてます。 最初は下手だったんですが、上手くなるもんで アイプチをしていたのを知っている友達も 『アイプチで二重になるもんなんだね。よかったね』 と言うくらいですし、普通にしていたらバレはしないと思うんです。 が、今度の彼氏は一緒にお風呂を入るのが好きなんです。 軽い洗顔くらいではバレないんですけど、 旅行に行くとどうしても化粧を全部落とさないといけなくなります。 落として寝るまではそのまま二重なのですが 朝になると一重・奥二重かどちらかです。 今までの彼氏には、 朝起きたらむくんで嫌だからなど言い訳してきましたが、 今の彼は大きい目が好きで、 私の目が好きなどとよく言うのですごく言いにくいです。 やっぱり、先に言ったほうがいいのでしょうか。 それとも、がんばってアイプチして寝るべきですか??

  • 色のついたアイプチ

    先日ソニプラで、アイプチ液に色がついてる、というような商品を見かけました。 その時は時間が無くて、商品名など詳しい事がわかりませんでした。 4色くらい出ていて、ブラウンが完売してました。 そんなに良いものなのかな~と気になるのですが、お店に出向く機会も無く、検索しようにも商品名がわからないのでなかなかヒットしません。@コスメで、アイプチで検索してもこの商品は出てきませんでした。 どなたかご存知でしたら、詳しい事(商品名・価格・使用感等)を教えてください。

  • アイプチについて

    私は自分の容姿が嫌で少しでも綺麗になりたいので今、アイプチをしています。でも、始めたばかりなのでアイプチをした目が若干不自然です。それで、アイプチをしている方に3つ質問があるのですが ・アイプチでどうすれば自然な目に仕上げる事が出来るのか(メイクも含めて) ・これから春・夏と暖かくなってきて汗をかくのでアイプチがとれないか心配です。時間が経つとアイプチがとれてしまうのでどうすればアイプチを長時間しっかりキープ出来るか方法を教えて下さい ・あと、アイプチがとれたとき人前で直しても引かれませんか? 因みに… ・二重の線は薄く入ってます ・片方が薄い一重・もう片方が腫れぼったい一重 ・目の大きさが左右少し違う ・今使用しているアイプチ:コージー ナチュラルアイトーク(のりタイプ) ・メザイクは時々夜寝る時使用 ・アイプチをつける順番 下地→ファンデーション→アイプチ→アイシャドー(ブラウン系とブラック)→マスカラ→アイライン アイシャドー(ブラック)で二重の線を目立たなくしている感じです 特に10・20代の方のアドバイスが聞きたいです

  • アイプチで目が腫れてしまいました…

    高1です。 高校入学と同時にアイプチをするようになりました。 アイプチは100円均一で購入したものです…。 最近は毎日使っていても、なんともありませんでした。 使いはじめて3ヶ月ほどたった頃。 いつも通りアイプチをしていったのですが、落とすと目が腫れ上がっていました(泣 腫れが引いてからも何度かアイプチをしてみたのですが、やはり腫れてしまいます。 これはアイプチを変えれば治るんでしょうか!? それと、薬はどんな物を塗れば良いんでしょうか?ワセリンが良いと友達に聞いたことがあるんですが…。 皮膚科にはなかなか行けないので、ドラッグストア等で買える物がいいです。 お願いします!!

  • 寝てるときにアイプチすると?

    昼間はしないで夜と寝ている間だけアイプチして二重の癖がつくことってありますか?また寝ているときにアイプチしても大丈夫ですか?いい商品があれば教えてください。アイプチしてるのって不自然でばればれなので昼間はしたくないです。あと、ソフトコンタクトレンズの方、目が乾いてつらくなりませんか?そんな理由もあり、できれば夜だけで癖付けできればなあと思います。 まぶたの厚さはよくわかりませんが、目頭から黒目の真ん中ぐらいまで奥二重のような線はあります。目尻側に癖をつけたいです。よろしくお願いします。

  • アイプチ

    私は中学生のときに奥二重で、たまに一重に見られることもあったし、小さな目にコンプレックスを感じて、アイプチをしました。 その時も周りにバレるかなとか気にしながらも アイプチで二重になっているからか少しは、自信もついていました。ですが、一部の女子にわざわざ「〇〇ちゃん二重だったっけ?」とか「アイプチしてるよね、やめたほうがいいよ」とかを女子トイレで言われたことが凄く嫌でした。 私よりわかりやすい人もいるのに、わざわざ私に言わなくてもいいのに、なんで周りが沢山いるのに大きい声で言ったり、除きこんでみてきたり...。 今はアイプチのかいがあり、母にも二重になったねとか、大学・高校では目や二重幅を褒めてもらえるようになりましたが、やはりアイプチも整形と同じような扱いを受けるのでしょうか?