無料のバイト情報誌

毎週月曜日発売の無料の就職情報誌は、月曜の何時ごろに色々な店に並ぶのでしょうか?

summerrabbit03 さんからの 回答

• 2005/12/19 01:51
  • 回答No.2
summerrabbit03

どの無料雑誌もそうなのかわかりませんが…。私の地域の無料雑誌は火曜日配布となっています。昔本屋のアルバイトをしていた事があるのですが、その時は月曜日の夕方頃出版元の人が来て勝手に並べて行ってました。

今は日曜日も働いている会社が多いので…もしかすると日曜日の夕方とか夜遅くに並んでいるかもしれないですよ。それか前日か当日の早朝に出版元から送られてきて、開店前には並べられているのかもしれません。
お礼コメント
aiaitantan

お礼率 23% (125/535)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時:2005/12/19 12:29
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。