• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無料のバイト情報誌

  • 質問No.1846926
  • 閲覧数116
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (125/535)

毎週月曜日発売の無料の就職情報誌は、月曜の何時ごろに色々な店に並ぶのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 47% (55/116)

その情報誌が何であるかは分からないので、詳しい回答にはなりませんが、
通常は、日曜日のうちか、月曜日の深夜に店に届いていると思います。
店頭に並ぶ、というのは、店にその情報誌が到着してから店員さんが封を切り、棚に並べる、という作業のあとなので、
店によって差があると思います。
経験的には、午前中の早い時間には並んでいるような気がします。
お礼コメント
aiaitantan

お礼率 23% (125/535)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時:2005/12/19 12:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 53% (151/282)

 どの無料雑誌もそうなのかわかりませんが…。私の地域の無料雑誌は火曜日配布となっています。昔本屋のアルバイトをしていた事があるのですが、その時は月曜日の夕方頃出版元の人が来て勝手に並べて行ってました。

 今は日曜日も働いている会社が多いので…もしかすると日曜日の夕方とか夜遅くに並んでいるかもしれないですよ。それか前日か当日の早朝に出版元から送られてきて、開店前には並べられているのかもしれません。
お礼コメント
aiaitantan

お礼率 23% (125/535)

参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時:2005/12/19 12:29