• ベストアンサー

週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは何ですか?

少年ジャンプのキャラで誰が好きですか?クラスの人たちで今張り合ってるんです。「○○はさわやかでいいじゃん!!」「ええ~△のほうがぜーったい良い」  とか。そこで私はジャンプNo.1モテル男&女をさがしたいのです。  みなさんの協力が必要なのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • future9
回答No.5

えーと、まずは超独断的トップ3です。 男性トップ3 No.1 黒崎一護(BLEACH) No.2 うずまきナルト(NARUTO) No.3 伏羲(封神演義) 女性トップ3 No.1 出井富良兎(サクラテツ対話篇) No.2 朽木ルキア(BLEACH) No.3 恐山アンナ(シャーマンキング) 私の中ではこんな感じです。何だか偏ってますね。 敢えてトップ3です。ひとりに絞ると藤竜になってしまうので…。 十人十色、言い出したらキリがないものだと思いますよ。

taruto
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪恐山 アンナきついけどおかみって感じしますよね。 ナルト!やっぱりでましたか。でると思いました。 回答本当にありがとう!                 たると

その他の回答 (12)

noname#193835
noname#193835
回答No.13

好きな女性キャラ:ジョーリンで、好きな男性キャラ:サンジです。だって2人ともかっこいいもん。

taruto
質問者

お礼

返事がおそくなってすみません。 サンジくんはわたしもだーいすきなキャラクターです。 かっこいいですよね~。 その気持ちわかります。 かいとうありがとうございます。

• shock
回答No.12

好きなキャラ!!!といったらオトコでは、葉くん(マンキン)が、1番!かっこいーもん。オンナでは、ナミ(ワンピ)!ないすばでぃ~!

taruto
質問者

お礼

はいはい~結果発表~!! 女一位      ナミ  (ワンピース)●ないすばでぃ~!                 ●かわいい     etc...  男一位      サンジ (ワンピース)●足技!!                 ●かっこいい etc...  そのたの意見 うちは サスケ(NARUTO)ロロノア・ゾロ(ワンピース)うずまき ナルト(NARUTO)恐山 アンナ(シャーマンキング)麻倉 葉(シャーマンキング)etc... 一位かくとくは男女ワンピースからでました。 ぱちぱち!!    ご協力ありがとうございました。 計算がまちがっていたらごめんなさい・・・!! 本当にありがとうございました。                    

• hosico
回答No.11

はいはいはい!!これだけは答えさせてください!!(笑) ーーーーーーーーー男性キャラはーーーーーーーーーー 1位:手塚部長<あの無敵さがかっこいいvv 2位:サンジ<足技ってところがいいvv 3位:トレイン<銃が好きだから(笑)   ーーーーーーーーー女性キャラーーーーーーーーーーー 1位:イヴ<なんて可愛いんでしょvvv 2位:リンスレット<可愛い上にかっこよさもあるvv 3位:クロノスナンバー(1)<すっごい美人デスvv なんて偏ってるんだ私!!(爆) でもだいたいこんな感じです☆ 点数は1位3P、2位2P、3位1Pの感じでつけたデス。 お役に立てるようなことは何も書いてなくて恐縮ですが これで。

taruto
質問者

お礼

回答ありがとうございます~!! 手塚部長でました~。 私のお母さん、手塚ファンです。 サンジ君の足技!!すごいです~。 かっこいいですよね~。 ありがとうございました。

• aki0000
回答No.10

ごめんなさい… 私だけ毛並みが違う回答に… ●男性キャラ● 1位:吉田 光徳(ホイッスル!) コメント:可愛いvv 2位:普賢(封神演義) コメント:不滅です!! 3位:黒崎 一護(BLEACH) コメント:だって…かっこいい…♪ ●女性キャラ● 1位:日向 ヒナタ(NARUTO) コメント:一途な思いが可愛いv 2位:黒崎 遊子(BLEACH) コメント:遊子~~~!! 3位:クロノスナンバー“(1)” コメント:綺麗で…。 と。。。以上のようになりました。 皆様それぞれ違うのですね…。(←当たり前だよ…!!)

taruto
質問者

お礼

気にしないで下さい。 悪魔でも好みなんですから。 毛並みが違ったほうがうれしいです。 BLEACHは知り合いにすすめられています。 面白いらしいですね~。 回答ありがとうございました。

• 2911you
回答No.9

男のキャラでは黄天化(封神)、スヴェン(BLACKCAT)、トレイン(BLACAT)、うちはサスケ(NARUTO)ですかねぇ、、、。 力になれたら嬉っすv

taruto
質問者

お礼

とてもとても、力になりました。ありがとうございます。 うちは サスケは強いし、かっこいいですよね。 たまに赤くなるところがいい!! 回答 ありがとうございました~~~!!

• Mee-4
回答No.8

そうですね・・・ 男性キャラ 1.ゾロ 2.葉 3.キルア  女性キャラ 1.シズク 2.オールサンデー 3.たしぎ とまぁこんなカンジです。

taruto
質問者

お礼

何か全部、私の好きな漫画から出てますね~。  シズク=謎  オールサンデー=謎  たしぎ=可愛い!!            って感じ!葉君かっこいい!!     ありがとうございました!!           たると  

noname#2667
noname#2667
回答No.7

こんにちは。 現在連載されているのだったら、 (男性)→1,ヒソカ 2,越前リョーマ 3,ゾロ (女性)→1,マチ 2,アンナ 昔のなら、妖狐(字が違うっぽいが。幽遊の)、げんかいばあさん(これも字がわからない)の若い頃、四乃森蒼紫、斎藤一、巻町操、巴が好きです。あまり明るいキャラがいない・・・何でだろ? ちなみにマガジンならゲットバッカーズの筧姉弟で決まりです。

taruto
質問者

お礼

ありがとう!もとはといえば越前リョーマより不二周助のほうがいいという言葉 からこれは始まったのです。だからリョーマと不二どちらがいいですか?と聞きたかったのですが、このさいジャンプNo.1も決めてしまおう!と思ったのです。 kuruck888さんはリョーマだったんだ・・・・。(私は不二)                     たると

• yapoo
回答No.6

私は「ロロノア・ゾロ」と「ナミ」が大好きです   単純に「ワンピース」のファンで  ジャンプは毎週かかさず見ていますし   コミックスも全部あります   でも特に「ゾロ」が大好きです  他のキャラも もちろん全部好きですよ  面白いキャラが多いので・・・   「ゾロ」ってTUBEのギタリストの「春畑道哉」さんに似てませんか?   元々「春畑道哉」さんのファンだったので   似てると思った瞬間にすごいファンになってしまって・・・  それよりも  ずっとジヤンプを見ている人なら分かると思うんだけど  「ゾロ」は剣士って事にすごくこだわっていて  「背中を見せるは剣士の恥」とかって  わざわざ前の方を切らせる所なんて最高ですよね  そんな所が大好きです

taruto
質問者

お礼

ありがとうございます!!ナミさんスゴーイ人気!! このまま1位になってしまうのか!?私もゾロファンです。アニメのより漫画の ゾロの方がいいな・・・。         たると

• plantleaf
回答No.4

個人的な意見かもしれませんが、女の子だったら封神演技の妲己(美しい、けれど残酷)とかワンピースのナミ(かわいい、けれどがめつい)男の子だったらNARUTOのうちはサスケ(負けず嫌いでかっこいい)封神演技の楊ぜん(ナルシー、けれどかっこいいし強いからなんともいえない)でしょうか?個人的なものですいません(汗)  でも、自分の場合かっこいい=好きなキャラじゃないんですよね。かっこよくなくても、自分は好き!って人多いです。

taruto
質問者

お礼

はい!かっこよくなくていいんです!!ナミさんの意見が多いです。 サスケかっこいいですよね。私も好きです。                ありがとうございました。   たると

回答No.3

かなり個人的な好みなんですけど、私はキルアが好きです。女のキャラだったらナミかな。

taruto
質問者

お礼

ナミさんまたでました。人気ですね~。ハンター×ハンターでは、 クラピカ派とキルア派にわかれますね。(私はクラピカ) ありがとうございます。                たると