• ベストアンサー

週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは何ですか?

     少年ジャンプのキャラで誰が好きですか?クラスの人たちで今張り合ってるんです。「○○はさわやかでいいじゃん!!」「ええ~△のほうがぜーったい良い」  とか。そこで私はジャンプNo.1モテル男&女をさがしたいのです。  みなさんの協力が必要なのですが・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • future9
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.5

えーと、まずは超独断的トップ3です。 男性トップ3 No.1 黒崎一護(BLEACH) No.2 うずまきナルト(NARUTO) No.3 伏羲(封神演義) 女性トップ3 No.1 出井富良兎(サクラテツ対話篇) No.2 朽木ルキア(BLEACH) No.3 恐山アンナ(シャーマンキング) 私の中ではこんな感じです。何だか偏ってますね。 敢えてトップ3です。ひとりに絞ると藤竜になってしまうので…。 十人十色、言い出したらキリがないものだと思いますよ。

taruto
質問者

お礼

回答ありがとうございます♪恐山 アンナきついけどおかみって感じしますよね。 ナルト!やっぱりでましたか。でると思いました。 回答本当にありがとう!                 たると

その他の回答 (12)

noname#193835
noname#193835
回答No.13

好きな女性キャラ:ジョーリンで、好きな男性キャラ:サンジです。だって2人ともかっこいいもん。

taruto
質問者

お礼

返事がおそくなってすみません。 サンジくんはわたしもだーいすきなキャラクターです。 かっこいいですよね~。 その気持ちわかります。 かいとうありがとうございます。

  • shock
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.12

好きなキャラ!!!といったらオトコでは、葉くん(マンキン)が、1番!かっこいーもん。オンナでは、ナミ(ワンピ)!ないすばでぃ~!

taruto
質問者

お礼

はいはい~結果発表~!! 女一位      ナミ  (ワンピース)●ないすばでぃ~!                 ●かわいい     etc...  男一位      サンジ (ワンピース)●足技!!                 ●かっこいい etc...  そのたの意見 うちは サスケ(NARUTO)ロロノア・ゾロ(ワンピース)うずまき ナルト(NARUTO)恐山 アンナ(シャーマンキング)麻倉 葉(シャーマンキング)etc... 一位かくとくは男女ワンピースからでました。 ぱちぱち!!    ご協力ありがとうございました。 計算がまちがっていたらごめんなさい・・・!! 本当にありがとうございました。                    

  • hosico
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.11

はいはいはい!!これだけは答えさせてください!!(笑) ーーーーーーーーー男性キャラはーーーーーーーーーー 1位:手塚部長<あの無敵さがかっこいいvv 2位:サンジ<足技ってところがいいvv 3位:トレイン<銃が好きだから(笑)   ーーーーーーーーー女性キャラーーーーーーーーーーー 1位:イヴ<なんて可愛いんでしょvvv 2位:リンスレット<可愛い上にかっこよさもあるvv 3位:クロノスナンバー(1)<すっごい美人デスvv なんて偏ってるんだ私!!(爆) でもだいたいこんな感じです☆ 点数は1位3P、2位2P、3位1Pの感じでつけたデス。 お役に立てるようなことは何も書いてなくて恐縮ですが これで。

taruto
質問者

お礼

回答ありがとうございます~!! 手塚部長でました~。 私のお母さん、手塚ファンです。 サンジ君の足技!!すごいです~。 かっこいいですよね~。 ありがとうございました。

  • aki0000
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.10

ごめんなさい… 私だけ毛並みが違う回答に… ●男性キャラ● 1位:吉田 光徳(ホイッスル!) コメント:可愛いvv 2位:普賢(封神演義) コメント:不滅です!! 3位:黒崎 一護(BLEACH) コメント:だって…かっこいい…♪ ●女性キャラ● 1位:日向 ヒナタ(NARUTO) コメント:一途な思いが可愛いv 2位:黒崎 遊子(BLEACH) コメント:遊子~~~!! 3位:クロノスナンバー“(1)” コメント:綺麗で…。 と。。。以上のようになりました。 皆様それぞれ違うのですね…。(←当たり前だよ…!!)

taruto
質問者

お礼

気にしないで下さい。 悪魔でも好みなんですから。 毛並みが違ったほうがうれしいです。 BLEACHは知り合いにすすめられています。 面白いらしいですね~。 回答ありがとうございました。

  • 2911you
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.9

男のキャラでは黄天化(封神)、スヴェン(BLACKCAT)、トレイン(BLACAT)、うちはサスケ(NARUTO)ですかねぇ、、、。 力になれたら嬉っすv

taruto
質問者

お礼

とてもとても、力になりました。ありがとうございます。 うちは サスケは強いし、かっこいいですよね。 たまに赤くなるところがいい!! 回答 ありがとうございました~~~!!

  • Mee-4
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.8

そうですね・・・ 男性キャラ 1.ゾロ 2.葉 3.キルア  女性キャラ 1.シズク 2.オールサンデー 3.たしぎ とまぁこんなカンジです。

taruto
質問者

お礼

何か全部、私の好きな漫画から出てますね~。  シズク=謎  オールサンデー=謎  たしぎ=可愛い!!            って感じ!葉君かっこいい!!     ありがとうございました!!           たると  

noname#2667
noname#2667
回答No.7

こんにちは。 現在連載されているのだったら、 (男性)→1,ヒソカ 2,越前リョーマ 3,ゾロ (女性)→1,マチ 2,アンナ 昔のなら、妖狐(字が違うっぽいが。幽遊の)、げんかいばあさん(これも字がわからない)の若い頃、四乃森蒼紫、斎藤一、巻町操、巴が好きです。あまり明るいキャラがいない・・・何でだろ? ちなみにマガジンならゲットバッカーズの筧姉弟で決まりです。

taruto
質問者

お礼

ありがとう!もとはといえば越前リョーマより不二周助のほうがいいという言葉 からこれは始まったのです。だからリョーマと不二どちらがいいですか?と聞きたかったのですが、このさいジャンプNo.1も決めてしまおう!と思ったのです。 kuruck888さんはリョーマだったんだ・・・・。(私は不二)                     たると

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.6

私は「ロロノア・ゾロ」と「ナミ」が大好きです   単純に「ワンピース」のファンで  ジャンプは毎週かかさず見ていますし   コミックスも全部あります   でも特に「ゾロ」が大好きです  他のキャラも もちろん全部好きですよ  面白いキャラが多いので・・・   「ゾロ」ってTUBEのギタリストの「春畑道哉」さんに似てませんか?   元々「春畑道哉」さんのファンだったので   似てると思った瞬間にすごいファンになってしまって・・・  それよりも  ずっとジヤンプを見ている人なら分かると思うんだけど  「ゾロ」は剣士って事にすごくこだわっていて  「背中を見せるは剣士の恥」とかって  わざわざ前の方を切らせる所なんて最高ですよね  そんな所が大好きです

taruto
質問者

お礼

 ありがとうございます!!ナミさんスゴーイ人気!! このまま1位になってしまうのか!?私もゾロファンです。アニメのより漫画の ゾロの方がいいな・・・。         たると

  • plantleaf
  • ベストアンサー率38% (49/126)
回答No.4

 個人的な意見かもしれませんが、女の子だったら封神演技の妲己(美しい、けれど残酷)とかワンピースのナミ(かわいい、けれどがめつい)男の子だったらNARUTOのうちはサスケ(負けず嫌いでかっこいい)封神演技の楊ぜん(ナルシー、けれどかっこいいし強いからなんともいえない)でしょうか?個人的なものですいません(汗)  でも、自分の場合かっこいい=好きなキャラじゃないんですよね。かっこよくなくても、自分は好き!って人多いです。

taruto
質問者

お礼

 はい!かっこよくなくていいんです!!ナミさんの意見が多いです。 サスケかっこいいですよね。私も好きです。                ありがとうございました。   たると

回答No.3

かなり個人的な好みなんですけど、私はキルアが好きです。女のキャラだったらナミかな。

taruto
質問者

お礼

    ナミさんまたでました。人気ですね~。ハンター×ハンターでは、 クラピカ派とキルア派にわかれますね。(私はクラピカ) ありがとうございます。                たると

関連するQ&A

  • 週刊少年ジャンプ作品のなかで、一番可愛いキャラは?

    週刊少年ジャンプで現在連載中の作品のなかで、一番可愛いと思う女キャラを教えてください。 できれば、連続で出ている子にしてください。

  • 【アンケート】週刊少年ジャンプについて

    大学のレポート作成で参考にさせていただきますので、 ご協力をお願いします。 現在、集英社の「週刊少年ジャンプ」を「面白い」と思って読んでいる方に伺います。 (購読・立ち読み、どちらでもかまいません。) 1、年齢を教えてください。 2、性別を教えてください。 3、いつから「週刊少年ジャンプ」を読んでいますか。 4、今「週刊少年ジャンプ」誌上で読んでいる作品で、「面白い」と思うものをいくつでも良いのであげてください。 5、今「週刊少年ジャンプ」誌上に掲載されている作品で、「面白くない」と思う作品があれば、あげてください。 (最近終了した作品でも結構です。) 率直なご意見を、よろしくお願いいたします。 ジャンプのはがきアンケートのようですが、 あくまでも大学の研究テーマです。 10件のコメントを頂くことができるか、または掲載後1ヶ月を経過したら締め切ろうと思います。 ほかにもアンケートをとり、比較して「ジャンプ漫画」について 研究発表しようと思っていますので、 ご協力をどうぞよろしくお願いします。

  • 週刊少年ジャンプ、ジャンプスクエアの関西キャラ

    週刊少年ジャンプ、ジャンプスクエア内のマンガにて活躍しているキャラで、関西地方あたりの出身という設定、あるいはそのようなそぶりを見せる、方言を話すなど、関西に関連のある有名キャラクターなどはいますか?? 中四地方もいたらギリOK、でも関西地方メインでお願いいたします。 テニ部のレセプションを控えていて、集まる大学が関西なので、ネタの一つとして使いたいのですが、私自身ほとんど知識を持っていなくて・・・ 大阪といったらせいぜい某他社のラブ★コンくらいしか知らない上に、それは別の所に取られました・・。あれは映画化もされたしおいしいですよね・・・>< もしよろしければ、マニアックなのも結構なので、あるだけ挙げて、そのなかでみんなが知っているような有名なキャラがいたらそれを紹介していただきたいです。 あと、ジャンプスクエア?が有名所と聞いて一応、ここに質問として挙げたのですが、 やはり、週刊少年ジャンプのほうが有名ですよね・・・??失礼な質問で申し訳ありません・・。

  • 週刊少年ジャンプ

    週刊少年ジャンプの[ニセコイ]をお読みの方、ファンの方にお聞きします。 この作品のどんな部分が魅力的だと思いますか?聞かせて欲しいです。 [魅力的だと思う事][こういう部分が面白いと思う]という部分を聞かせてください。 作品やキャラに対する否定や批判は遠慮してください。

  • 週刊少年ジャンプのヒロイン。

    10代後半の男性です。 最近、週刊少年ジャンプのヒロインにおかっぱが多い気がします。 「NARUTO」にもおかっぱでワンレンの女性キャラが何人か出てきますし、 「武装錬金」や「アイシールド21」もヒロインはおかっぱですよね? やっぱり、おかっぱは魅力的なんでしょうか? それとお姉さん的ヒロインやクールなヒロインが目立ちますが、 今はそういうヒロインのほうがウケがいいんでしょうか? みなさんは、どのヒロインが好きですか? 単純な疑問ですが、よろしくお願い致します。

  • 週刊少年ジャンプのバックナンバーの購入について

    週刊少年ジャンプのバックナンバーの販売を行っているサイトを探しています。 ご存じの方はいますでしょうか?(ちなみに探しているのは、No.18-22です。)

  • 週刊少年ジャンプでの好き&嫌いな作品

    みなさんの週刊少年ジャンプで掲載中(掲載されていた)漫画の中で好きな作品と嫌いな作品を教えてください。性別と年齢もよろしくお願いします。理由、好きなキャラもあればどうぞ。 私なら、 女 12歳 好きなのはNARUTOと銀魂とDEATHNOTEとBLACKCAT 嫌いなのはBLEACHとテニスの王子様とP2!とTo LOVEると太臓もて王サーガなど 理由 好き    NARUTO・・・好きなキャラはシカマルとテマリ。絵が好きだし、キャラ一人一人に個性があって好き    銀魂・・・・好きなキャラはエリザベス。ギャグがおもしろい    DEATHNOTE・・好きなキャラはL。絵がとにかくきれい    BLACKCAT・・好きなキャラはシロネコ(?)。なんかかわいい 理由 嫌い    BLEACH・・・話の先が読める。絵もそんなに好きじゃない。キャラも微妙    テニスの王子様・・アニメで金ぴかに体が光ったりしたのが怖かったから(笑)    P2!・・・・あぁいうぼやけたやさしい感じの絵が好みじゃない んです・・・。    To LOVEる・・絵はBLACKCATと同じ人が描いているのですきだけ ど話があんまり。    太臓もて王サーガ・・・絵も好きじゃない。あと下ネタが多すぎ る気がして。   こんな感じでお願いします。      

  • 週刊少年ジャンプで1996年頃に

     週刊少年ジャンプで1996年頃に掲載されていたのですがタイトルを覚えておらず今頃になって気になり始めました。飲食店でちらっと読んだだけなんですが、少年(青年?)二人が主人公で、旅をしている様な。連載か読みきりか分からないですが、その回は修道院が舞台でした。  修道院の偉い僧侶が街の美少年をかどわかして修道院に囲っているのです。子供が戻らない事を心配した母親が二人に連れ戻すように依頼します。悪を成敗し、子供は無事に戻ってきます。  当時、中学生でしたがジャンプで「美少年を修道院に囲っている」という設定が衝撃でした。それ以来ロー○法王などを見ると「この人をまさか…」と考えてしまいます。gooも過去のジャンプ連載のHPも見ましたが分かりません。心当たりのある方はよろしくお願い致します。

  • 週刊少年ジャンプの読者

    WJの読者さんについて、ちょっと気になったもので質問します。 WJ買っている人って、やっぱり男の子が多いんでしょうか。 よく色々なファンサイト(ワンピ、ナルト、マンキン、H×H、テニプリなど)に行くと、女の人が管理人という場合がとても多いような気がするのですが。 …ってことは女性のファンの方が多い!? き、気のせいでしょうか。。。 やっぱり少年漫画だし、購買者さんは男の子の方が多いんですかね。う~ん… 皆さんはどう思いますか? (ちなみに私は女です。)

  • テニスの王子様の中で好きなキャラは何?

      こんにちは~!!今、テニスの王子様の事でクラスで張り合ってるんです。  「不二先輩がいい!」とか「えぇ~リョーマだよ」とか。  みなさんは誰が好きですか?私は不二です!!  ついでにもう一つアンケートとってます。  『週刊少年ジャンプ』と打って、週刊少年ジャンプ内で好きなキャラは 何ですか?ってやってます。お暇ならぜひぜひそちらも答えてみて下さいね!!                          たると