• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

12/9前のしか検索できないのかなぁ…(教えてgoo・OKWave)

教えてgoo・OKWaveの検索機能で 12/9以前のものまでしか検索されていないような気がするので、 なにかやっているのかなぁと思ってトピックスを見ても特に何も書いていませんでした。 皆さんの環境では、いかがですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)

うちもそうです。 16日に質問を送っておきましたので、おそらく今頑張っていてくださるところと思うのですが。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます! 数日前から気になって、自分の環境のせいなのか、システムの せいなのかと検索キーワードを変えてみたり、時間を変えて試したり、 「教えてgoo」と「OKWave」の両方で試したりしてました。 事務局に聞く前にユーザの立場の方に聞こうと思い立ち上げた次第です。 少し待ってみますね~ありがとうございました!

質問者からの補足

今朝も同じような質問(#1845766)をしたのですが回答が無い為 題名がわかりにくいのだと思い、 削除要求を出してから、本質問を立ち上げました。 しかしまだ削除されていないので、見ている方に よってはマルチポストと思われているかと思いますが そういうわけなので、ご了承お願い致します。 (24時間経って回答無ければ、自分で削除できると、さっき検索しまくってようようみつけたので、本来なら、24時間待てばよかったのだろうと思います…) 自己フォローになってしまってすみません…

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

確かに12月9日までの質問しか表示されませんね。 ただキーワードを入れて検索する分には12月9日以前の質問も見ること出来ますし直接質問ナンバーを打ち込んでも表示されます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早々のご回答ありがとうございます! やっぱり、Spiderman2様の環境でも検索表示されないのですね… 数日前から気になって、自分の環境のせいなのか、システムの せいなのかと検索キーワードを変えてみたり、時間を変えて試したり、 「教えてgoo」と「OKWave」の両方で試したりしてました。 ちょっと待ってみて、直らなければ、事務局に問い合わせてみます。