• ベストアンサー

添付ファイルの場所

win98SE、Outlookを使用しています。 Outlook98の添付ファイルが入っている、フォルダの場所を知りたいのですが、 検索をしていっても、分かりません。 過去の質問も検索してみたのですが、うまく検索できません。 (Expressのほうはたくさんあるようですが・・・) 大変困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

添付ファイルもメールと同一データとして送受信しています。 したがって、添付ファイルはメールのデータ上にあるため、単独では保存されていません。 保存したい場合は、メールを開き、添付ファイルを開く時に指定フォルダーに保存する必要があります。 わかりにくい文章ですみません。下記サイトを参考にして下さい。 添付ファイル ~ 添付ファイルはどこ?   ↓ http://village.infoweb.ne.jp/~dotama/pcnn/oe/tenpf.htm

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~dotama/pcnn/oe/tenpf.htm
omusupa
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変勉強になりました。 また何かありましたら、よろしくお願いします。