• ベストアンサー

外国人向けに日本の風景画像、動画を入手したいのですが。

ドイツの友人に日本らしい画像、動画を送ってみたいと思いますが、良いのが見つかりません。 何か「これは!」というHPなどご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K29_2005
回答No.1

やはり日本といえば四季じゃないでしょうか…。 桜なんか綺麗でいいかもしれませんね。 あと、御輿を担いでるお祭りの写真とか。 画像は提示できませんが、Googleなどで検索かければたくさんでてくると思いますよ。

Micklee
質問者

お礼

ありがとうございました。 日本の冬景色好評でした。