• 締切済み

システムリソースの不足について

ACCELの回答

• ACCEL
回答No.2

付け加え忘れましたが、下記リンクの画面の左の検索窓に、「システムリソース」と入力して検索してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
-matsu-
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 WINのトラブルシューティングはマイクロソフトのHPでは検索したことがあるのですが、その他については気が付きませんでした。 早速試させて頂きます。