• 締切済み

携帯電話の車用充電器ですが・・・

自動車のシガーレットソケットから携帯電話に充電するものですが、 この充電器には「デジタル 3.6V/3.7Vの切替が付いています。 この切替は携帯電話によって使い分けるのでしょうか。 ドコモ「N503」の場合、au「C309H」の場合について教えて下さい。 どちらに切り替えて使うのかです。 お願いします。

みんなの回答

• s320403
回答No.2

auの C309H は コネクタが 違うので(cdmaone専用)使いまわしは 出来ないと 思いますが。

hirocyan
質問者

お礼

確かに合いません。 ドコモで使いたいと思います。

• shu666
回答No.1

お持ちの携帯のバッテリーを外したらそのバッテリーにの裏側に3.6Vか3.7Vと表示されてるかと思いますが。

hirocyan
質問者

お礼

始めて電池の蓋を開けました。 書いてありました。