• ベストアンサー

スライスチーズを使ったオードブル

noname#4762の回答

noname#4762
noname#4762
回答No.3

バケット、ハム、アスパラもおいしそうです。 私はチーズとちくわのコンビが好きなんですが ちくわはあんまりお洒落じゃないですね。。(^^; チーズが室温で少しとろけてしまわないかと心配しています。 お皿の下に更にお皿を敷いて、 氷か保冷材を敷いたりしたら大丈夫かな??

noname#1583
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。<m(_)m> バケットは女性に人気がありそうですね♪ アスパラもチーズと合いそうで、しかもヘルシーっ! ワインが進みそうです(笑)。!(^^)! ちくわとチーズは私も大好きですよっ!! チーズちくわは旅のお供ですし…(笑)。(^-^) 案外、人気の出そうなメニューかも?! ちょっとやってみたくなってきました~。 > チーズが室温で少しとろけてしまわないかと心配しています。 > お皿の下に更にお皿を敷いて、 > 氷か保冷材を敷いたりしたら大丈夫かな?? アドバイス、助かりましたっ! 仰る通りですね。(^-^;ゞ 危うくチーズがしなしなになってしまうところでした…。 チーズはお皿の上に広げて置いて、下に氷を敷いたお皿をもう一枚重ねて置くことにしますっ。 どうもありがとうございました。