• 締切済み

Windows XPでいくつか設定などで質問があります。

partsの回答

• parts
回答No.2

最初の回答(Q1)について1つ追加です。 ネットワークセットアップはLAN環境での接続全体の設定、たとえばネットワークの共有などで利用するもので、ネットワーク全体に対してこのPCの状況を設定するものです。(これは、新しい接続の「ホームネットワークや小規模オフィスのネットワーク」のことです) 対して、新しい接続はネットワーク接続の新規作成を行います。インターネット接続、リモート接続、詳細接続のセットアップなどが可能です。 この中の「ホームネットワークや・・・をセットアップする」(上から3番目)の項目が上のネットワークセットアップウィザードの前ステップです。 いかがでしょう。