• ベストアンサー

信頼していた上司が不倫

-hayuru--の回答

• -hayuru--
回答No.2

不倫に関しては、当事者の問題で、第三者が色々言う問題ではないと思います。会社の経費で、行っているっていうのはおかしいし、許せないのは分かります。 しかし、私生活と仕事は分けて考えるべきではないでしょうか。私生活がしっかりしている人が、必ずしも仕事ができるわけではないし、女にだらしなくても、すごい人はすごいです。不倫はその人たちの価値観の問題だと思います。だから、事情や考えも知らず、批判したり賛成するものではない気がします。hayuさんが不倫を否定するのであれば、関わらなければいいことです。でも、自分が不倫していないからといって、不倫を批判する権利はありません。仕事上で尊敬できるのであれば、仕事上だけの付き合いとして、関わっていればそれで済む問題じゃないでしょうか。きつい回答になってしまいましたが、基本的に、KOH_daさんと、同意見です。