• ベストアンサー

モンスターハンターポータブルのことで質問

最近発売したモンスターハンターポータブル(MHP)についての質問です。 良い点と悪い点に付いて教えてください。 お願いします。

• seki1
  • お礼率91% (1521/1662)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tohoho1114
回答No.1

良い点 どこでもMHが出来る オフ専だった人にはうれしい、オンのモンスターやアイテムが出てくる 新飛龍、新アイテムがある 新しい遊び要素(トレジャーハウスなど)がある。 友達と近距離で、会話をしながら一緒に遊べる 悪い点 操作がGと変わっている 画面が小さい 本体とセットで買うのならば、金がかなりかかる あくまで「移植」なので、全く新しいゲームではない。

seki1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 新飛竜や新アイテムがあるのはいいですねえ。 操作方法が少し変わっているのはザンネンです。