• 締切済み

受験資格情報誌を探しています

来年から資格受験を試みようかと思っています。 その際、情報が不足しており公認会計士・税理士に関する資格受験情報誌が存在するのであれば、是非購入したいと考えております。 出来れば実際に購読している方から、御回答いただけたら幸です。

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

「税経セミナー 」税理士・会計士試験・日商簿記検定試験受験者のための合格情報誌です。 等が有ります。 http://www.tsn.co.jp/tsnweb/magazine/ 参考URLもご覧ください。

参考URL:
http://jweb2.j.soka.ac.jp/cgi-bin/opac/cal950.select.03-z?S106
mknakazato
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 自宅に戻ったのが遅かったので、明日書店に行ってみます。

• MSZ006
回答No.1

出版社はどこだったか忘れましたが、 「会計人コース」や「税経セミナー」などの雑誌があります。どちらも月刊誌です。

mknakazato
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。返答が遅くなって誠にすいません。 まさか、10分そこそこで回答いただけると思っていませんでしたので、連絡先を自宅にしてしまいました。 早速明日書店に行ってみます。