• ベストアンサー

男性用のお化粧品でにきび痕によろしいもの?

akirahの回答

• ベストアンサー
  • akirah
回答No.1

答えにならないかもしれませんが、「にきび痕に良い化粧品」というものを探すよりも、  肌に、化粧水などを頻繁に含ませ、潤った状態に保つこととが大切だと思います。  にきび痕が長期的に乾燥した肌の上で放置されると、改善されるものも改善されなくなると思います。  したがって、男性でもあり、朝、昼、夕に手軽に使えるものとなると、霧吹きタイプがよいのではないでしょうか。 「アベンヌウォーター」「肌水」など、手に入りやすい、安価で気軽に使えるものをお奨めします。