• ベストアンサー

OEとOutlook2000の互換性について

gakushanekoの回答

回答No.1

> OEとOutlookのメッセージの保存先のフォルダを同じものにしたいのですが、可能でしょうか ちょっとわかりにくい質問ですが,ハードディスクで言うところのフォルダでしたら無理です。 Outlook ExpressやOutlookで表示されているフォルダは,実はファイルなんです。拡張子が違うので,たぶん共有は無理だと思いますよ。 いつも同じ状態に保つ方法は,お互いにインポートしあうと言うものだと思いますが,ちょっと自信はないですね。 ただ,そのようなことをする必要があるのか,疑問です。そのような場合は,どちらかだけを使用している方が得策のような気がしますよ。

noname#121624
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 共有は無理ということがわかってすっきりしました。