• ベストアンサー

3ヶ月での退職って、どう思いますか?

noname#1159の回答

noname#1159
noname#1159
回答No.2

こんにちは。  ソフトウェアの仕事がやりたくて入ったのか、 どこでもイイから入ったのか、によると思いますが...  この就職難の時代に、経験もないのに入いれたというのは、 大変ラッキーですし、あなたに何か魅力を感じて雇ってくれた のではないでしょうか?  どうしてもイヤ、という事なら仕方無いですが、やる気がお在りなら 頑張ってみて下さい。 プログラミングは、やっていくうちにだんだん覚わってきます。

saimon
質問者

お礼

最初は、やりたくてはいったんですが、今思うと、そうでもなかったかなぁ、と思ってます。当時は、パソコンに以上に興味があったので、この世界へ進もうと考えたんですが、ちょっと、単純過ぎたと公開しています。