-PR-
解決済み

機種変したら?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.184395
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

auなんですが、機種変したらアドはどうなるのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

@mailから@mail/multi機種なら引き継がれますよ。

C2XX/3xx/DIGITALから@mail/multiへの場合は@以降が変わってしまうため新たにアドレスを取得しなければなりません。詳しくはauの総合カタログ12月号の9ページを見てください。
お礼コメント
mamabikke

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。とても丁寧で分かり易かったです。しかし、ややこしいですね。非常に詳しいのですね。
投稿日時 - 2001-12-14 11:06:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

機種変更する際の旧機と新機の関係によりアドレスが変わる変わらないは違います。あなたのお持ちの機種名を確認の上お客様センターオペレーターに尋ねるかAUショップで聴いてみたらいかがですか。