• 締切済み

機種変したら?

auなんですが、機種変したらアドはどうなるのですか?

みんなの回答

• emueru
回答No.2

機種変更する際の旧機と新機の関係によりアドレスが変わる変わらないは違います。あなたのお持ちの機種名を確認の上お客様センターオペレーターに尋ねるかAUショップで聴いてみたらいかがですか。

• ベストアンサー
  • uto
回答No.1

@mailから@mail/multi機種なら引き継がれますよ。 C2XX/3xx/DIGITALから@mail/multiへの場合は@以降が変わってしまうため新たにアドレスを取得しなければなりません。詳しくはauの総合カタログ12月号の9ページを見てください。

mamabikke
質問者

お礼

ありがとうございました。とても丁寧で分かり易かったです。しかし、ややこしいですね。非常に詳しいのですね。