• 締切済み

TEPCOひかりにしたいけど。

NTTよりよさそうなんで東京電力に決めてるのですが 未だにサービスエリア外なんです。 このまま待っていたほうがいいですか? NTT以外で東京電力と互角の光ファイバーあります? 将来はコンセントから直接接続するインターネット サービスも始まるみたいですが・・・。

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.2

「1」から始まる3桁の特別番号(110,119等)や、0120から始まる番号等への通話はできません。 >このまま待っていたほうがいいですか? 引っ越さない限り難しいでしょう。

• violet430
回答No.1

サービスエリア拡張については企業の方針ですから、答えは難しいです。 どうしてもというなら地域ぐるみで東京電力へ働きかける必要があるでしょう。 東京電力と互角かどうかは分かりませんがUSENは全国規模で展開していますね。