• ベストアンサー

コロッケって??

dawntreaderの回答

回答No.5

こんにちわ~。 同僚の方のご意見、ずいぶん変わってらっしゃるなあと思いつつ 拝見しました。 いもって「穀物類」なんでしょうか?私は「根菜類」かと思っておりましたが。 コロッケは当然「おかず」ですよ~。キャベツやその他野菜を添えて、ご飯と お味噌汁でいただきます、我が家では。 同僚の方のお家では、コロッケを主食にどんなおかずを添えて食べているので しょうか?ちょっと興味があります。 親の嗜好とかが反映されますからね、子供の食事には。その方のお母様も かなり変わった食生活をなさってきたのでしょうねぇ。 結論:貴方は平均的日本人として正常です。自信を持ってください。    

hs7109
質問者

お礼

彼女の親も兄弟姉妹も、聞いてみると私と同じ考えのようです。だから彼女は昔からみんながおかしいんだと思っていたようです。 >コロッケを主食にどんなおかずを添えて食べているので しょうか?ちょっと興味があります   そうですね。聞いて見ましょう。 >結論:貴方は平均的日本人として正常です。自信を持ってください ありがとうございます。自信がつきました。これで彼女の前で堂々と自分の意見として言うことが出来ます。