• 締切済み

Web画面でのフォーカスの制御

a-kumaの回答

• a-kuma
回答No.1

form の部品には、onBlur というイベントハンドラがあり、JavaScript を書くことで そのような処理を行えます。 <script type="text/JavaScript"> function do_check(txt) { //txt.value を検査 } </script> <input type=text onBlur="do_check(this)"> という感じで使えます。 # カテゴリが html だったので、「Web画面作成のプログラム」が JavaScript を # 指すものだと、想定しました