• ベストアンサー

sarコマンドで表示されるページインについて

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

> ページイン数/監視間隔(秒)での平均なのか、監視時間のページイン数では無いかと思うのですが、どうなのでしょうか? マニュアル(Answer Book)を見ましょう。一発です。今は、良い時代で Internet で 参照できます。 参考URL に、該当ページを載せておきます。そこから抜粋すると、 > pgin/s > page-in requests per second. > > ppgin/s > pages paged-in per second. というわけで、「ページイン数/監視間隔(秒)での平均」です。

参考URL:
http://docs.sun.com:80/ab2/coll.40.6/REFMAN1/@Ab2PageView/idmatch(sar-1)
KENDI2GOU
質問者

お礼

おはようございます すばやいご回答ありがとうございました。 HPも教えていただき大変参考になりました。 ありがとうございました