• 締切済み

税金について

今19歳で親と一緒にすんでいます。またネット上のアフェリエイトで稼ごうとしています。今は収入0です。ここからは仮想なのですが もし、今月収入が10万ほど入って来月、再来月と今年の4月までに20,10万ほどの収入が入って、その後、毎月20万ほどの収入が入ったとき税金の申告はいつしなくてはいけないのでしょうか?毎月ですか?もし申告しないとなにか面倒なことが起こるのでしょうか?

みんなの回答

• hgrvkds
回答No.1

↓を参考に。

参考URL:
http://tax.xrea.jp/